スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ぼちぼちと
こそこそ。
かくれんぼしているのはだ?れ。

bl2776.jpg

正解はウサコちゃん♪

bl2777.jpg

先日ご一緒しためぐっぺさんのお家にいるウサコちゃんを羊毛フェルトで作ってみました。
気軽に「作るね」とめぐっぺさんに言ったものの、なかなか完成させることが出来なくて遅くなってしまいましたが、何とか約束を果たせてホッとしています。

フェルトって難しいぃ???ヽ(≧Д≦;)ノ



個人的にはこのおちりが好き♪

bl2778.jpg

モデルとなった本物のウサコちゃんはこちら。

bl2779.jpg

本物のウサコちゃんの方が何倍もかわいいです




さてTOPを飾っているあみっこですが、洋服をどうしようかと悩み中。

bl2780.jpg

一応ネコちゃんのつもり。
垂れているお耳と○○○シッポがチャームポイントです

○○○はまだ内緒(*´m`)ムフフ
【2009/08/11 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(6) |
<<鳩サブレー | ホーム | うさドラ?>>
コメント
フェルトのうさちゃんチョーかわいいです、
決して本物に負けてませんよ
さすがリルカさんです。

私もフェルトに挑戦しようと思い
本までありますが、、、
挫折しています。

にゃんこのシッポ早く見せてください。
きっとうちのみーちゃんのようなながーい
だけじゃないんですね、、、
楽しみです。
【2009/08/12 07:39】
| きじとらにゃん [ 編集] |




ウサコちゃん、超らぶりー!!
おちりはうさぎさん好きにはたまらないアイテム(!)のひとつだけど、まさにこのおちりはうさぎさんそのものだわ。
ねえねえ、もう少しくろいとこ増やしてぇ、お鼻の白いとこ太くしてぇ、ほらもう一匹、できそうじゃなーい?うぷぷ。

ねこさん、どんなしっぽなのかな?どきどき。
お洋服、かわいいの作ってもらってね。
【2009/08/12 09:04】
| Tomoko [ 編集] |




◆きじとらにゃんさん♪
ありがとうございます(*'ー'*)
そうおっしゃっていただけるとホッと安心します。
フェルトって意外と難しいですよね。
本物そっくりに作る方を尊敬します。
私はもうこれが限界ですが、是非きじとらにゃんさんも挑戦してみて下さいね。
意外とハマるかも知れませんよ^^
ネコちゃんは・・・(*´m`)ムフフ

◆Tomokoさん
確かに、ぴょんくんと似ていますよね。
でもTomokoママの方がもっと上手にぴょんくんを作れると思うので、余計なことはしないようにします(*`艸´)
ねこちゃんのシッポ気になります?
チャームポイントということで・・・♪
【2009/08/13 00:09】
| リルカ [ 編集] |




すごいねぇ(>▽<)/^^

ほんとにモデルにそっくり♪

今度お友達のうさぎさんを

お願いしたいです☆

【2009/08/13 00:20】
| のんた [ 編集] |




こんばんは!ピクミーから来ました。すっごく可愛いウサですね☆私は羊毛フェルトはまだチャレンジしたことがないので、いつか作って見たいです。
ねこちゃんも激ラブです。
【2009/08/13 22:19】
| ポンママ [ 編集] |




◆のんたさん♪
ウサコちゃんに似てますかね~。
もっとリアルに作りたかったんですけど
私の限界はここまででした。
フェルトは針で流血するし、うまくできないし
難しいですね。

◆ポンママさん♪
こんばんわ~。
こちらにもコメントいただきありがとうございます(*'ー'*)
羊毛フェルトはついつい針で手を刺してしまいますが、ハマと面白いと思います。
是非今度チャレンジしてみて下さいね。
ポンママさんならきっと上手に作れること間違いなしです(≧∪≦)b
【2009/08/13 22:38】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
