うさドラ?
先日Tomokoさんからいただいたお土産の中に、「濱うさぎ」というお菓子屋さんの和菓子がありました。

袋に描かれているうさちゃんがとってもかわいいので、捨てられず・・・。

bl2774.jpg

すみません、右下のうさちゃんを覗かせたくて懐紙もどきのオーブンペーパーの向きが変です。

bl2773.jpg

生地もふ?んわり。
餡子もた?っぷりでおいしかったです。
今度探してお店に行って来ます!!

bl2775.jpg

あ!!食いしん坊っこが狙っていました!
もう君に盗み食いはさせませんからね。
盗まれる前にペロっといただきましたよ。
危ない、危ない。
【2009/08/07 】
| Diary | コメント(2) |
<<ぼちぼちと | ホーム | ぴょんくんに会いに>>
コメント
にゃはは。モカくん、ねらってるぅ~!ぶぶ。
濱うさぎはもともと井土ケ谷に本店があって、この近所にいくつか店舗がある和菓子屋さんなんです。
で、これまではお隣の駅まで買いに行ってたんだけど、最近最寄り駅の中に支店ができたんですよ~。
で、ついつ通い詰めています(笑)。
もともとはこのどら焼きが有名なんだけど、ほかにもいろーんなお菓子があって見ているだけでも楽しいの。
生菓子ではうさぎまんじゅうもありますよ!!
【2009/08/09 14:51】
| Tomoko [ 編集] |




◆Tomokoさん
おいしいものに目がないところはモカと一緒なんです^^
濱うさぎ・・・全然知らなかったんですけど、とっても気に入ってしまいました。
このどら焼きにうさぎの焼印が押してあればいいのに~と思っちゃった。
うさぎまんじゅうも気になります。
そうそう写真を送ろうとしたんですけど、やっぱり古いアドレスなのか、戻ってきちゃいました。
送るほどの写真でもない気もしますが^^;
【2009/08/09 21:11】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |