スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ぴょんくんに会いに
うさ友さんのTomokoさんにお招きいただき、これまたうさ友さんのめぐっぺさんと一緒にお家へ遊びに行きました。

Tomokoさんのお家にはモカとお誕生日が一日違いの、すんご?くかわいいうさぎのぴょんくんがいます。
とってもかわいく出迎えてくれましたよ。

bl2768.jpg

やはり、うさちゃんというものはかわいいです!!
なんであんなにかわいいんでしょう。

ぴょんくんのチャームポイントである長いお耳。
bl2771.jpg

ママになでられ、トロンとしているあまあまのぴょんくん。
bl2770.jpg

そしてなんと!
この日はTomokoさんの手料理までご馳走になりました。

bl2767.jpg

食器だってどれをとってもてもうさちゃん柄のオンパレード!!
もう目が状態なのです。
TomokoさんはハンドメイドSHOPもされていて、この日の手作りランチョンマットもお土産にいただいちゃいました!
嬉しい?

手作りカレーもおいしかったしデザートのレモンタルトまで作っていただき、お腹がパンパンになるまで食べて
そしてぴょんくんと遊んで
またおやつを食べて
そしてぴょんくんと遊んで
めぐっぺさんはWiiでハッスルして
またぴょんくんと遊んで
私とTomokoさんはDSのドラクエで通信やったりと楽しい一時を過ごさせていただきました。

お二人からお土産もたっくさんいただきました?。
どうもありがとうございますっ!!
bl2772.jpg

お誘いくださいましてありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日を過ごさせていただきました。
またかわいいぴょんくんとご対面させて下さいね!


【2009/08/06 】
| うさちゃん | コメント(4) |
<<うさドラ? | ホーム | アイスの季節>>
コメント
リルカさん、先日は暑い中、遊びに来てくださって本当にありがとうございました♪
おかげさまで、うちの子豚ちゃんはほんとにうれしかったみたいで、あの後も「ありり?リルカしゃんとめぐっぺしゃんはどこ?」って探しておりました(苦笑)。「また来てくりるかなあ?」って言ってますので、ぜひぜひ遊びに来てやってくださいね!うふふ。
一番上の写真、なんかすっごくえらそーな顔してるなあ。あの日は「王様状態」だったからねえ(笑)。
それにしても写真が素敵だわ。こんなに素敵に撮っていただけて(ほんとは全然違うのにぃ!)やっぱり写真ってセンスなんだなあ。
涼しくなったらまた遊びましょうね~。
【2009/08/07 08:38】
| Tomoko [ 編集] |




◆Tomokoさん
こちらこそ、長くお邪魔したうえにお土産までいただいてしまって、ありがとうございました。
あの濱うさぎのお菓子、写真に撮ったのでまた今日か明日UPさせていただきますね!
ぴょんくん、やっぱりかわいいです。
見てて飽きないあの可愛さは天下一品ですね~。
バイバイする時寂しかったわ。
そうだ、私の写真でよければお送りしますよ。
殆どブレブレですが、数枚ちゃんとした写真もありますから。
アドレス・・・もし分からなかったらメールしますね。
またお会いできる日を楽しみにしています(*^∪^*)
【2009/08/07 13:18】
| リルカ [ 編集] |




先日はご一緒できて楽しかったです♪
そういうつもりではなかったけど、不機嫌に登場して失礼しました。
今度はとびきりの笑顔で登場したいと思います(笑)
さっすが、お写真もステキですね。
(今回も画像はリルカさんに丸投げさせて頂きました^^;)
ぴょんくんとバイバイする時、ホント寂しかったですよね。
あ~んなお顔するんですもの~。
うちに帰っても、素っ気ない子しかいないので物足りませ~ん。

【2009/08/07 21:38】
| めぐっぺ [ 編集] |




◆めぐっぺさん
こちらこそありがとうございました。
次の日、筋肉痛になりませんでしたか?
いつもめぐっぺさんとお会いすると、「あ、いた!」という感じでニコっとしてくれるのに
なんだかこの日はお疲れモード?のようで
元気がなかったので心配しましたが、wiiやってハッスルしためぐっぺさんを見て安心しました。
お家に帰ってウサコちゃんはどうだったのでしょう。
気になります。
【2009/08/07 22:29】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
