スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
いただきもの♪
先日、とってもすてきなプレゼントが届きました。
それも私の尊敬するあみぐるみ作家、atelier nocananのMiyuki様から
わくわくしながらかわいいパッケージを開けると、これまたため息が出るような素敵な品々。


こちらは紅茶と緑茶。

bl2749.jpg

パッケージもとてもおしゃれなんです。

bl2751.jpg

そして前から欲しい!と思っていたうさぎさんの指ぬきも。
感激ですっ。

bl2754.jpg

オイルはラベンダーで私のお気に入りの香りです。

bl2755.jpg

我慢できなくて、さっそく紅茶のほうをいただくことに

bl2752.jpg

中身もおしゃれでしょ。

bl2753.jpg

暑かったのでアイスにしてみましたが、とっても香り深いおいしい紅茶でした。
ちょっと雑誌風に写真を撮ってみましたがいかがでしょう。

bl2750.jpg

素敵なプレゼントの数々に興奮しながらお手紙を読みましたら、そこに残念なお知らせが・・・。
なんと、あみぐるみのサイトをクローズされるというのです。
miyukiさんの世界は私の憧れであり、目標であり、心の支えであり、なくてはならない存在です。
こうしてメールのやり取りを初め、仲良くさせていただいていること自体が夢のような・・・・・・
いつも私のずっと先を歩いている方だったので、残念でなりません。
でも、またいつかあみぐるみ・・・いや、別の世界でもいいから戻ってきてくれることを願っています。
いえ、信じています(≧∪≦)
だから、さよならではありません。


私のたいせつな宝物のひとつ。
miyukiさんからお迎えしたうさちゃんです。

bl2757.jpg

miyukiさま・・・

たくさんのプレゼント、みんなどれもmiyukiさんの心がこもってて嬉しかったです。
ありがとうございます。
大切にします。

そして
この仔と一緒にmiyukiさんのカムバックを待っています(*'ー'*)
【2009/07/27 】
| Diary | コメント(4) |
<<トリミング | ホーム | ドラクエ9>>
コメント
ステキなプレゼントの数々でうらやましいです。
ラベルもとってもステキです。
リルカさんとmiyukiさんのお人柄のあらわれですね~

アイスティーの写真、涼しげでとっても美味しそう♪
みなさんが熱望されているんですからmiyukiさんも
また、サイトでお目にかかれる日がくることでしょうね
【2009/07/29 10:01】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん♪
nanamamaさんに褒められると、とっても嬉しいぃ(〃ノωノ)
ありがとうございます。
アイスティーの氷は透明で、と行きたいところですが、なんせうちの氷消費量が半端じゃないので間に合わないんですよね。
透明に設定するとものすごく遅くなるから。
なので普通の氷でご勘弁。

そうなんです!!
miyukiさんファンの方はたくさんいらっしゃるので、みなさん熱い想いを伝えていることと思います。
いつか落ち着いたら、また出会えるといいなぁ。
【2009/07/30 00:27】
| リルカ [ 編集] |




氷の白い色が涼しさを醸し出してるかもですよー
画像も雑誌みたいできれいに撮れてるぅ
【2009/07/30 07:37】
| まひる [ 編集] |




◆まひるさん♪
ありがとうございます。
そうおしゃっていただけると嬉しいです(*'-'*)
まだまだ未熟ですが写真を撮るのは好きです。
もっと上手になりたいなぁ。
【2009/07/31 13:55】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
