ドラクエ9
すっかり旅の住人と化している今日この頃。
その割にはレベルが上がらず(*´ο`*)=3

これが今の私の仲間でございます。

bl2740.jpg

この前全滅したばかりでして、これではいけないとレベルに専念しました。

レベル上げというと・・・もちろんこのお方の登場です

bl2741.jpg

愛しのメタルスライムちゃん!
こんなかわいいスライムちゃんに急所突きですって。

bl2744.jpg

でもダメージはなかなか与えられません。

bl2743.jpg

その名の通りメタルだから。
与えられても1とか・・・

bl2742.jpg

2なんていい方。

bl2745.jpg

やっとこみんなで力を合わせて倒すと経験値がもらえます。
これが多いとレベルが上がるのです。

通常の敵はこの程度ですが

bl2747.jpg

メタルスライムはこんなに

bl2748.jpg

なので、メタルスライムちゃんカモン♪でレベル上げです。

たまに2匹も現れたときにはウハウハなんですが、逃げ足も速いんです

bl2746.jpg

なんだかんだのドラクエ9ですが、面白いです。
早くクリアして通信で遊んでみたいな♪


【2009/07/25 】
| ゲーム・おもちゃ | コメント(6) |
<<いただきもの♪ | ホーム | おいしい皆既日食>>
コメント
リルカさんこんばんは
ドラクエ9ですか私も友達に勧められどうしよぉか悩み中です。
ただ…いつやっても最後まで出来ないんですよ
通信もあるんですかぁ
【2009/07/25 23:29】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさん♪
こんばんわ~。
ドラクエは昔から遊んでいたので、あの曲を聞くだけでウズウズしちゃうんです^^
今回は初のDSとうこともあって余計にワクワク♪
クリアしてもその後のお楽しみがあったり、通信でアイテム買ったり、みんなと冒険したりしてDSならではの遊び方もあるようなので、まだ先は長いですが地道に楽しんでいます(≧∪≦)
【2009/07/26 00:47】
| リルカ [ 編集] |




どうやら今週金曜だったかにマクドにDS持ってくとドラクエの何かがあるみたいだよ(´∀`)
【2009/07/27 23:01】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさん♪
よくご存知ですね~。
チラシだけは持っているんですけど、よく読んでいませんでした。
でも、このトシでDS持ってマックに行くってとってもとっても勇気がいるんですけどぉ。
でも、持って行くとレアアイテムの「赤いアフロ」がもらえるんですって。
【2009/07/28 00:19】
| リルカ [ 編集] |




お出かけが多くてバタバタしてました><;;
コメントがお久しぶりでゴメンナサイ;;

私も悩んでるんですよね~コレ♪
通信が出来るんですね!?
マクドにもっていくとアフロがもらえるんですね!?
ううっ!!気になるww
オトモダチがあっという間に終わらせるから
貸してもらう予定なんだけど
買っちゃうべきかな??
…とその前にDSiを購入予定❤
赤かピンクで悩んでおります(-_-)
ピンクが欲しかったんだけど
ちょっと色がきついんだよねぇ…あのピンクww
【2009/07/29 09:12】
| ちぃ [ 編集] |




◆ちぃさん♪
そんなぁ~コメントなんていいんですよ。
私だってご無沙汰してますし、お互い様です^^
私もこれ買うの迷いました。だって評判悪いんですもの。
でも、実際自分がやってみたら面白いです。
今ではすっかりハマってます。
クリアしたあとも面白いんですって。
ちぃさんお悩み中なら、お友達から少しだけ借りて体験してから決めてもいいんじゃないかな。
他の人の感想とか聞いたり。

DSiかぁ~いいなぁ。
「マックでDS」もDSiの方が簡単らしいです。
色がね、ビビット系が多いから悩みますね。
【2009/07/30 00:18】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |