スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ハンカチで変身
コンビニに行くとサントリー天然水におまけが付いている!

bl2720.jpg

SOU・SOUのハンカチ。
HPへ行くと、このおまけのハンカチの使い方がいろいろ紹介されてて面白いです。

おまけにもハンカチで出来る金魚の作り方が載ってたので、早速作ってみました。
bl2722.jpg

こんな感じ。
見えますか?金魚に。
bl2723.jpg


------私のハンカチの使い方------

bl2724.jpg

bl2725.jpg

bl2726.jpg

と、またモカで遊んでしまいました?。

梅雨も明けたことだし、熱中症予防にお水をたくさん飲みましょう。
ミントの葉がすごい茂っていたので、ミントウォーター(そんなのある?)をどうぞ。
bl2727.jpg
炭酸を入れればミントソーダー♪って当たり前か・・・。

皆さんも暑いので、熱中症や熱射病などには気をつけて過ごして下さいね?。
【2009/07/15 】
| 食玩・おまけ | コメント(9) |
<<ドラクエ9 | ホーム | フレンチウーラー>>
コメント
モカちゃん
相変わらずいい仕事してますね
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
とってもかわいいです~

それにしても今日は暑かったですね、
何にもしなくても汗が流れ落ちてきました。
と言っても夕方からは強い風がふいてきて
今は涼しくなってます。
そちらはいかがですか?
【2009/07/15 19:55】
| きじとらにゃん [ 編集] |




◆きじとらにゃんさん♪
こちらも暑い日が続いていますよぉ~。
それに今日はものすごく風が強くて
ベランダの植木鉢がひっくり返ってしまいました(;^_^A
カキ氷の季節ですね~。
モカはされるがままでした。
この後、ちゃんとご褒美をあげてご機嫌をとった私です。
【2009/07/16 00:25】
| リルカ [ 編集] |




昨日今日。あつい!!
家で一日、快適温度でゴロゴロしている卯~ちゃんたちがうらやましい季節に突入!

ぷぷ。
モカ君。またまたモデルのお仕事ですね。
スタジオリルカの売れっ子ですからね!
私はマッチ売り・・・が好きです♪
【2009/07/16 09:42】
| mica [ 編集] |




◆micaさん♪
梅雨が明けたと思ったら猛暑日が続きますからね。
体調崩さないように気をつけないと。
モカはなんでもやってくれるので楽です♪
おやつ目当てかもしれませんが、写真をとるときはじっとして・・・というのがわかっているみたい(*´m`)ムフフ
【2009/07/16 20:37】
| リルカ [ 編集] |




モカちん、かわいいね~。大人しい~!!
モデルさんの出番も増えるよね(*^_^*)
ウサコにもドロボ~さんやってみようかしら。
う~ん、でもまたブゥ!って怒られちゃうかな(笑)
ミントも涼しげですね。
私はただのお水より、何か味があると嬉しい。
お店のお水がレモン水だったりするとしあわせ~
【2009/07/16 21:19】
| めぐっぺ [ 編集] |




うわははははは。
モカチンのコスプレ、めっちゃかわええ!
江戸っ子のねじりハチマキもいいけど、
マッチ売りと泥棒は、セリフが絶妙!
マッチ、全部買っちゃいそうです!
これ、私はボトル柄を買いました。
京都のsousouに寄れなかったのが
心残りですー。
【2009/07/16 21:39】
| 菜雪 [ 編集] |




モデルのモカ君おとなしいですね
いやぁじっとしてるなんて賢い
そんな事イヤがって出来ませんよ

ミント綺麗ですねえ
ミント苦手な私ですが飲んでみたくなりましたよ
それにすこーしレモン加えてもいいでしょうね

最近ではレストランなどでお水に少しレモンが加えてある店がありますもんね☆
【2009/07/17 02:02】
| ゆり [ 編集] |




モカちん!
ハンカチ似合ってる~。
どれもナイスですが、マッチ売り姿がモカちんらしいわ♪

しかしガツンと暑い日が続きますね。
毎日汗だくです(笑)
リルカさんもモカちんも熱中症にご用心~。
【2009/07/17 22:06】
| いまじ [ 編集] |




◆めぐっぺさん♪
ウサコちゃんは「マッチ売りの少女」が似合うと思うけど、きっとブゥ!って怒られちゃいますね、きっと。
ウサコちゃんはそのまんまでも、十分かわいいです(*'ー'*)
お水はおいしいに越したことはないけど、味が付いているのもいいですよね。
一口飲んで「あ、水道だ」と思うお水はちょっとねぇ。

◆菜雪さん♪
またモカで遊んでしまいました~。
楽しんでいただけました?
SOU・SOU大人気ですが、私はこれが手にした初のグッズです。
おまけですが(;^_^A
靴下とかかわいいので、いつかお店にも行ってみたいです♪

◆ゆりさん
ゆりさん家のケイちゃんとエルちゃんはやってくれませんか?
普通は嫌がるのかな?
ミントは、葉っぱがすごいことになっているので、一度刈り込みました。
でもすぐに新しい芽が出てきていますよ。
ミントだけより少しレモンの方がいいかもですね。

◆いまじさん♪
うひゃひゃ。まだ口元の毛が生えそろってませんが、大丈夫でしょうか。
今日は少し気温は控えめでしたが、毎日暑いですよね。
家の氷がすぐになくなります。
家の中にいても熱中症になると聞いたので、水分補給はしっかりとね!


【2009/07/18 00:55】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
