フレンチウーラー
ミスドのキャラの中でフレンチウーラーが一番好きな私。
今、フレンチウーラーのチョロQとポップンカーが発売されているのに、その発売日をうっかり忘れていて慌てて近くのミスドへ行きました。

おもちゃが入っている箱の中にはポップンカーはあるのにチョロQがない!!
慌てて店員さんに尋ねると、奥から出して来てくれました(ホッ)。
bl2719.jpg


やっぱりフレンチウーラー、かわいいいいいい
bl2715.jpg

私が持っているウーラーちゃん大集合!!
bl2716.jpg

おまけで買ったドーナツ。
ポン・デ・とうふのチョコあられと
bl2717.jpg

クッキークランチのシナモン
bl2718.jpg

抹茶シリーズも買ったのですが、持ち帰る途中悲惨なことに・・・。
今日は久しぶりのだったので、ドロドロ&ぺっちゃんこになってしまったんです。
(チョコあられも危ない状態だたんですけど)
でもお味はGOODでした


【2009/07/12 】
| ゲーム・おもちゃ | コメント(4) |
<<ハンカチで変身 | ホーム | オークション出品中>>
コメント
ふふ。。。
先日、shopで食べましたらチョロQのプリントした
紙がトレーに ひいていたので
「かわいい~~きっとリルカさん、買ってるよなぁ」と思ってましたよ!
ドロドロ←残念っ!

チョコクマちゃん、目がカワイイ~~!
【2009/07/12 18:03】
| nanamama [ 編集] |




広告見る度、リルカさんが浮かびます♪
まだ買われてなかったなんて、ビックリよ~
でも、残ってて良かったですね('-^*)/

“おまけのドーナツ”って所が、リルカさんらしく可愛いです♪♪
【2009/07/12 21:19】
| めぐっぺ [ 編集] |




おまけのドーナツ食べたいです~
今息子と一緒にダイエットしてます。
と言っても朝昼たっぶり食べて
夜は一汁一菜をモットーに質素にしています。
ご飯にぬか漬け(自家製です)
ぐらいなので夜は空腹との戦いです。
あ~ 普段にましてドーナツがおいしそうです~
【2009/07/12 22:32】
| きじとらにゃん [ 編集] |




◆nanamamaさん♪
ポンデライオンよりもウーラーちゃんの方が好きなんです。
だから、これは絶対GETするんだ!と張り切っていたら当日はすっかり忘れてて・・・。
思い出した時は焦りました。
このときはお持ち帰りにしたのですが、最近ドーナツを箱に入れてくれなくて紙袋のままカバンにいれたら、見事にぺっちゃんこ&チョコの部分が溶けてて・・・。
この時期はお店で食べるのが一番ですね。

◆めぐっぺさん♪
本当に焦ったわよぉ~。
人気のあるものはすぐになくなってしまうので、思い出してすっ飛んで行きました。
まだあってよかったです。
ドーナツは本当におまけで買いました。
おもちゃだけでもよかったんですけど(*´m`)ムフフ

◆きじとらにゃんさん♪
ダイエットは順調ですか?
私はもうすでに甘い誘惑に負けっぱなしです。
成果が出ればまたちがうのでしょうが、なかなか難しいですね。
それなのにこんな写真でごめんなさい。
ヘルシーな食事で身体の中からダイエット、素晴らしいです。
あぁ、見習わなければ(;´Д`A ```
【2009/07/13 01:19】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |