スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
たいやき君
バーゲンも始まりあちこちウロウロしてたら、また見つけちゃいました?。

白たい焼きのあとは、やっぱり普通のたい焼きも食べたいわん♪という訳で、普通のこんがりたい焼きをお土産に。

bl2696.jpg

こちらのたい焼きは横浜くりこ庵というお店で買いました。

bl2698.jpg

一見小さそうに見えて、実は中身がたっぷり?なのでひとつでもうお腹いっぱいです。
中の餡は色んな種類があって、変ったところでは紫芋やずんだなどがあり、季節によってはまたいろんな餡が出るようです。

bl2697.jpg

生地はワッフルのようにふんわりなんですけど、私は個人的にカリっが好きなので家に持って帰ってトースターで数分焼きます。
その方がおいしい?!!
でももうしばらくたい焼きはいいかな・・・。
【2009/07/02 】
| Diary | コメント(2) |
<<モカのかゆかゆ | ホーム | 白たい焼き>>
コメント
くぅ~~
この時間、小腹が空いてきました。
おいしそう~~
やっぱり冷凍庫にストックするべきだと
はげしく後悔しています(笑)
あっ、ちなみに昨日はフルーツ餅を食べました。
【2009/07/03 22:24】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん♪
食いしん坊ネタですみません(*´m`)ムフフ
冷凍食品にも色々とスィーツ系がありますものね~。
チンしていつでも食べられる幸せはストックしておかないとダメですね。
フルーツ餅とはこれまたおいしそうなネーミング・・・。
どういうものなのでしょう。
食いしん坊といたしましては気になるところです。
【2009/07/04 01:20】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
