【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
Lipton Sweets Collection アクセサリー
リプトンからSweets Collectionアクセサリー第5弾がでました?。
今回はコンビニ限定でリプトンオリジナル?のようですね。
なくならないうちに、コンビニ巡りをして全種GET!!
ファミリーマートではキャンペーン中で128円で売ってました。
なのでファミマだったら確実かもです。

bl2679.jpg

全8種です。
bl2680.jpg
左上段から、クリームサンドビスケット、チョコレートワッフル、ドーナツ、チョコレートパイ
左下段から、フレンチクルーラー、マカロン、チョコレートオレンジ、ビスケットです。

個人的にはこの四角いビスケットがお気に入り♪
bl2687.jpg

ストラップを外せば小さなトレーみたい。
こればっかり集めてレンガのように貼りたいです。
bl2681.jpg

あとはやはりピンク好きとしましてはこのドーナツは欠かせません。
bl2682.jpg

森永エンジェルパイの大ファンには嬉しいチョコパイ。
誰かが一口かじったようです。
bl2684.jpg

オレンジの透明度がきれいなチョコレートオレンジ。
bl2683.jpg

思わずたべたくなっちゃうリアル感。
bl2686.jpg

あらまぁ。ピヨコがかくれんぼしているよ♪
bl2685.jpg




【2009/06/24 】
| 食玩・おまけ | コメント(7) |
<<ぎゅうぎゅうペット | ホーム | 雨の日>>
コメント
どれもこれも美味しそうです!
ふふ、やっぱり買いに走りましたね♪

お菓子の壁。
素敵ですね、是非実現を!!

前のお菓子(ストラップ)
モカがだまされると思って、目の前に出しましたが、フ~~ンとされました(TT)
意外に賢かったわ。ちぇっ!
【2009/06/25 19:06】
| mica [ 編集] |




うわ~
おいしそう、
今息子と一緒にダイエット中
よだれが出ちゃいそうです。

40代前半は体重が増えてもすぐ戻ったのですが、
今はなかなか元に戻らず右肩上がりの体重です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!
【2009/06/25 21:56】
| きじとらにゃん [ 編集] |




リルカさんこんばんわ!

そうなんですよねぇ~~~。
頑張って探してたんですよぉ・・・スーパーで・・・(笑)

どうりでないわけだ。

リプトンペットが一つもなかったので売り切れたのだとばかり思ってました。

コンビニで探してきます~!!

ありがとぉぉ!

あれ・・・近くのセブン2件にはなかったなぁ・・・
【2009/06/25 23:10】
| ゆり [ 編集] |




お、美味しそう。。。

オレンジチョコいいね♪

(>▽<)/^^
【2009/06/25 23:38】
| のんた [ 編集] |




◆micaさん♪
リプトンのこのシリーズは本当によくできていて大人気なんですよね。
なので今回もコンビニに買いに走りました^^
全部揃ったので満足です。
そりゃモカちゃんだって基本は香りですから、
おいしい香りと樹脂?の香りは嗅ぎ分けますよね。
賢い、賢い(*'ー'*)

◆きじとらにゃんさん♪
いやぁ~ダイエットのことを考えると本当に頭がイタイです。
食べることが唯一の楽しみなのでそれを制限するのはキツイです。
なんて言ってられない私の体重。
みんなで頑張りましょう!!

◆ゆりさん♪
私も近くのコンビニから探したんですけど、セブンにはありませんでしたよ。
ファミマはリプトンの棚のところにシールだったかな、何かでキャンペーン中を書いてあったので、おそらくファミマに行けば確実かと・・・。
それか23日に出たばかりなのでもしかしたらまだ店頭にないかもしれないですね。
頑張ってGETしてください(*´ω`*)

◆のんたさん♪
オレンジチョコいいよね~。
この透明感がなんとも言えません。
写真は撮らなかったけどフレンチクルーラーもなかなかかわいかったですよ(*^∪^*)
【2009/06/26 00:25】
| リルカ [ 編集] |




リルカさんのビスケットの壁、いいですねぇ~~!
オレンジチョコにも惹かれます。
リルカさんの写真がすてきだから
美味しく見えるのよ、きっと。
【2009/06/26 08:44】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん♪
いえいえ、リプトンさんのスィーツは本当に良くできていますよ。
四角いビスケットは思わず壁紙にしたくなるほどかわいいし、オレンジチョコは思わずパクつきたくなるほどリアルです(*'ー'*)
どれだけ食いしん坊なんでしょうねぇ。
【2009/06/27 01:23】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
