【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
雨の日
昨日今日と関東地方は降ったり止んだりの日が続いております。
こちらは海が近いせいか、こんな霧が立ち込めていました。

bl2671.jpg

昨夜もこんな感じだったので、自転車に乗って(自転車に乗れるようになりました!)帰る途中も、どこの山奥?と思うほど霧深かっかんです。
今日も昼間は殆ど雨でした。

bl2672.jpg

お外大好きモカも雨空にテンションダウンのようです。

bl2673.jpg

お空を見ながら何を思う?

bl2674.jpg

この前蕾だったミニバラもきれいに咲きました。

bl2677.jpg

bl2675.jpg

窓を開けると決まって出てくるモカ。
ベランダ一周探検するのが彼の日課です。

bl2676.jpg

私はというと、せっせと新作のあみっこを作っておりました。
チョコレート色のくまちゃんです♪

bl2678.jpg

【2009/06/22 】
| トイプー | コメント(4) |
<<Lipton Sweets Collection アクセサリー | ホーム | ハーブ&観葉植物>>
コメント
幻想的ですね!
中国の秘境みたい・・・で、実はリルカさんのご近所(笑)
雨は知らない景色をつれてきてくれるのですね。
あ。でも、モカ君のいいお鼻は、霧じゃごまかされないですね。
早くいい天気になって、お散歩いけるといいのに。後少し、我慢だねぇ~
【2009/06/22 21:59】
| mica [ 編集] |




◆micaさん
昨夜はもっと幻想的だったんですよ~。
海の写真は邪魔者がいっぱい写ってしまうので、裏山の風景を切り取りました。
モカはお散歩大好きなのでザーザーぶりでなかったら行くようにしてます。
足元はびっしょりになってしまいますが、行かないよりはいいみたいです(*´ω`*)
【2009/06/23 00:45】
| リルカ [ 編集] |




自転車に乗れるようになって良かったですね~ 
 霧のかかった山の写真、山水画みたいで美しい。
モカちゃんの憂いを含んだ顔がかわいいです。
バラのピンクで癒してね!!
【2009/06/23 20:37】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん♪
ご心配いただいた膝ですが、おかげさまで正座も後もう少しで出来るようになりそうです。
ありがとうございます。

昨日はこんな感じで霧が立ち込めていましたが、今日は晴れました。
夕日がとってもきれいでしたよ。
でもまた明日は傘マークが付いててガックリです。
【2009/06/24 00:10】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
