スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ねぇ、ムーミン♪
ついつい集めてしまう、ドリンクのおまけ。
あ?るママさんのブログを見て、早速私も買いにいっちゃいました?♪

ハイジの次はムーミン・・・なんて、まるでカルピス劇場(知っている人は知っている)シリーズみたいですが偶然ですよ、偶然。

bl2646.jpg

これはサントリーのDAKARAについているおまけのストラップです。
全6種類なので全部GET。
良く見ると、「ながら運動」なるものを参考にポーズを考えているそうです。

ムーミンは「座ってムーミン」。ノンノン(昔の名前)は「背伸びフローレン」。
bl2647.jpg

ママは「おそうじママ」でパパは「カバン運びパパ」。
bl2648.jpg

ニョロニョロは「ゆらゆらニョロニョロ」(そのまんまや?ん!)でスナフキンは「大また歩きスナフキン」です。
bl2649.jpg

スナフキンのお顔はこんな感じですよ。
bl2650.jpg


ムーミンの隣にこれまたおまけ付きのドリンク発見!
こちらはサントリーのC.C.Lemonについているおまけです。
bl2651.jpg

Mr. Men & Little Miss 」というイギリスの絵本のキャラクターです。
日本でいうとでこぼこフレンズみたいですね。
bl2652.jpg

もうカゴが重かったのでとりあえずハッピーくんとニコニコちゃんをGETしてきました?!
丸くてかわいいです(*^∪^*)


【2009/06/13 】
| 食玩・おまけ | コメント(5) |
<<モカの抵抗 | ホーム | 低燃費少女ハイジ>>
コメント
リルカさんペットボトルを大人買いしたんですね、
おまけだけなら重くなかったのにねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
↓ハイジ見てました。子供が小さいときに朝6時から毎日放送していました。好きでしたね、
ムーミンも見てましたが、大人になってからカバじゃなくて妖精だって知りました。
どう見ても外見はカバにしか見えませんでした、
スナフキンは姿もよかったけど、声優さんの声が良かったです。
こういうものを見ると若かった昔に戻れてうれしい気がします。もどりたいな~
20代に(ё_ё)キャハ
【2009/06/13 06:14】
| きじとらにゃん [ 編集] |




リルカさん先日はありがと~。
一人旅だと電車に乗ってる時が絶好のメールタイムでして、お付き合い頂いてスミマセンでした。

このムーミン一家めちゃ可愛いですよね~♪
ストラップはずすと更にいい感じ~~~☆
並べて飾っておきたい感じですね。。。

実はね、今度の職場はこうした物がすぐに手に入りそうなんですよ!
お客様が買われたのを見て、帰りに自分も買っていく・・・ペットボトルに限らず、値下がりしてる物とかお買い得品はゲットですよ。。。プププ!
リプトンシリーズはどうかな???
【2009/06/13 17:47】
| あ〜るママ [ 編集] |




◆きじとらにゃんさん♪
ほんとにおまけだけだったらねぇ~。
私もハイジは大好きです!
何度見ても感動しますよね。
ムーミンは見たり見なかったりでしたが、あの独特の雰囲気が好きでした。
新しいムーミンはわかりませんけど(;^_^A
私も最初はカバだって思ってましたよ~。
でもかわいいなら何でもOKです。
私も若かりし頃に戻りた~い!!

◆あ~るママさん♪
いえいえ~、ちっともお役に立てずにごめんなさい。
できることならあ~るママさんにひっついてウロウロしたかったです(≧∪≦)
ムーミンはあ~るママさんのブログで知って、急いで買いに行きましたよ。
情報ありがとうございます♪
ストラップはなぜか私、外しちゃうんですよね。
でも自立できないものはやはり付けておいたほうがいいかもです。
おお!なんと恵まれたお仕事でしょう♪
情報をいち早くGETできますね。
これからも頼りにしてま~す(*^∪^*)
【2009/06/14 01:29】
| リルカ [ 編集] |




ムーミンちゃんは初めて見ましたよ!
ハッピーくんとニコニコちゃんは
もう、ゲット済みです。
カワイイですよね!
サスガ、リルカさんめざといです~~
ニコニコちゃんは皆さん、買われるのか少ないのよ~
【2009/06/15 14:07】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん♪
ムーミンはニョロニョロとスナフキンが人気があるようです。
探すのに苦労しました。
CCレモンの方は今日新たにスクスクちゃんをGETしました(*´m`)ムフフ
まん丸でかわいいですね~。
ニコニコちゃん、悩んだんですけど三つ編みに惚れました(*'-'*)ポッ・・・
買ってよかった~。
【2009/06/16 02:43】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
