低燃費少女ハイジ
最近のお気に入りのCM。
もうすでにトリコになっていらっしゃる方も多いのでは?
ニッサンの「NOTE」の低燃費少女ハイジやまびこ偏です。

アルプスの少女ハイジ」は小さい頃、リアルタイムで見て大人になってからも再放送を見ていた私。
そのハイジを文原聡さんのタッチでだなんてなんて素敵なコラボでしょう♪

ハイジの声は友近さん。
ペーターその他は全て次長課長の河本さんです。

テレビから流れるCMは↑でどうぞ。
で、ニッサンのホームページではCMとは違ったバージョンが見られるのです!
それはこちら↓ 音が出ますよ?。




笑っちゃいます。
続編も今月出るらしいのですんごい楽しみです♪
【2009/06/09 】
| Diary | コメント(7) |
<<ねぇ、ムーミン♪ | ホーム | オークション出品中>>
コメント
私、やぎのゆきちゃんが気になります(笑)。
日産NOTEはずっと文原聡さんのアニメが続いてきたけど、まさか、ハイジとコラボしちゃうとは思ってなかったですよねえ。
WEBムービーの脱力感はスゴいですね。河本、最高!です。ぶぶぶ。
続きが楽しみだわ。くまさんもかわいい。
【2009/06/10 08:45】
| Tomoko [ 編集] |




ハイジ好きの私としては
最初…ハイジをこんな風にしちゃって
どうなのよwwwとちょっとプンプン状態だったのですが
何度かCMを見るうちにたしかにはまっちゃって…^^;;
ウチで一人で「ペーター」なんて言ってまねしてましたww
サイトにいくまでしていなかったので
教えてもらってラッキー!
何度もにやけながらみちゃいましたよ~(*^_^*)
【2009/06/10 10:47】
| ちぃ [ 編集] |




続けて2回も観ちゃいました(爆)

あるある、こういうちぐはぐな会話!!
なんか妙に身近に感じられます~。

声の人物、知らなかったけど、言われて納得!
すごく楽しませてもらいました。
これからテレビで観る時はちょっと仕事の手をとめてしまいそうです。

【2009/06/10 12:33】
| もこちゃん屋 [ 編集] |




みました見ました

私、ゴールデンエッグでしたっけあのシリーズだと思ってましたよ(笑)

友近と河本さんがやってたなんて知りませんでしたぁ
【2009/06/10 17:42】
| ゆり [ 編集] |




印象的なCMですよね~
こんなに長いバージョンがあったのですか!
で。低燃費って?
【2009/06/10 20:42】
| mica [ 編集] |




◆Tomokoさん♪
あんなにかわいいゆきちゃんも文原聡マジックにかけられちゃいましたね(*^∪^*)
あのペーターのオトボケっぷりがものすごく私のツボにハマりました。
今月にもまた新バージョンが出るらしいので、今から楽しみです!

◆ちぃさん♪
私もまったく同じです!
あのハイジですもんね~。
でも今ではこのCMが流れると手を止めて見入ってしまいます。
そうそう、私も真似して「クララー。ペーター」と叫んでいますよ(*´m`)
私も何気にこのサイトを見つけて大興奮してしまいました。
ブログパーツもあるのですが、ちょっと大きくて断念。

◆もこちゃん屋ちゃん♪
私も何回も再生ボタン押しちゃいました。
ハイジのしつこさにウケまくりです。
シリーズ化して欲しいなぁと思っていたら、続編も出るとのことで、もうワクワクしています!
クララも出るかな~なんてね(*'ー'*)

◆ゆりさん♪
いきなりハイジ偏になってテンションUPです(≧∪≦)
ローズマリーも面白かったですけどね。
声も私は全部友近さんだと思っていたら、河本さんも参加してて以外でした。
ペーターの声、ぴったりです!

◆mica♪
これはホームページだけの特別バージョンみたいですね。
低燃費って・・・micaさんまでハイジにならなくていいですっヽ(≧Д≦;)ノ
何度もリピートして下さい(;^_^A
【2009/06/11 00:04】
| リルカ [ 編集] |




◆micaさん♪
アワワ。呼び捨てにしちゃいました。
ごめんなさいm( __ __ )m
【2009/06/12 01:32】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |