【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
オークション出品中
あみぐるみが完成いたしました。
ただ今オークションに出品中です♪

bl2641.jpg

今回は可愛いレースを見つけたので、これでハーフボンネットを作りたい!と思い、見よう見真似で作ってみました。
その分お洋服はシンプルに・・・と思いきや、スワロフスキーを散りばめたりなんかして(*´m`)ムフフ
光に当たるとキラキラします♪(写真は加工してあります)

bl2642.jpg

サイドはこんな感じです。分かりにくいかな?
bl2644.jpg

ボンネットを外すとこんな感じです。
bl2643.jpg

モヘアで編んだドイリーと、木のおもちゃ付きです。
bl2640.jpg

こちらは手作りではありませんが、可愛くて購入。結構気に入っています(*'ー'*)
bl2645.jpg

こちらの終了は6月12日(金)です。
詳しくはこちらからどうぞ???。
       ↓
Bunny Bunnyあみぐるみオークション



【2009/06/07 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(9) |
<<低燃費少女ハイジ | ホーム | 好き嫌い>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/07 20:44】
| [ 編集] |




いつもすごいなぁと感心しているのですが、一つ疑問があるのです。
このフワフワのお顔は毛糸なんでしょうか?それとも、フワフワの素材の布なのでしょうか?
可愛いと眺めつつ、毛足の長い毛糸を編んでいるのであれば、どんだけ大変な作業なんだろうと、リルカさんの可愛い編みぐるみがブログにアップされるたびに、毛足の長い毛糸?を編むリルカさんを想像しては、夜眠れないボブ猫なのでした。
【2009/06/07 23:16】
| ボブ猫 [ 編集] |




◆ボブ猫さん♪
こんばんわ~!
いつもご覧頂きありがとうございます(*'ー'*)
お顔もボディも毛糸で編んでいますよ。
毛足の長い毛糸の細編みです。
ボブ猫さん大正解!!
本当はねテディベアも作ってみたいのですが手が出せず・・・(;^_^A
あみぐるみも作ると結構面白いですよ~。
【2009/06/08 00:17】
| リルカ [ 編集] |




わぁ~ 可愛いですねぇ
キラキラのスワロもステキ!

こんなアイデアが浮かぶリルカさんって
メルヘンですねぇ~

【2009/06/08 22:52】
| くぅママ [ 編集] |




◆くぅママさん♪
ご覧頂きましてどうもありがとうございます(*'ー'*)
フワロは手元にあったもので、ちょこっと使ってみました。
キラキラとアクセントになったのではと思います(*^∪^*)
メルヘンは好きですが、私とは不釣合いでして。。。(´ノω;`)
しゅん。
【2009/06/08 23:55】
| リルカ [ 編集] |




ボンネット、色んなカワイイレースで
とってもカワイイですね♪
お耳がロング、スワロもついて
ガーリーです!
いつもアイデアにあふれたリルカさんの
あみっこちゃん、楽しみです!!
【2009/06/09 09:25】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん♪
ご覧頂きありがとうございます!
ボンネットは色々調べてみましたが、こんな感じでよろしいのでしょうか。
ちと不安です。
耳はボリューム付けてふわふわにしました。
スワロは私も好きなので・・・でも身の回り品には付けていない私です(;^_^A

【2009/06/10 01:15】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん~♪
おひさしぶりです!!

ロマンティックなうさちゃん(*´ェ`*)可愛い~
紫がメイン色なのもツボ…
引き換え糸みたいな毛糸なのかなぁ・・
珍しい毛糸に妙に感心しちゃいました(笑

ボンネットも手縫いなんですよね~
すごいなぁ。。。。
簡単なパンツでさえ四苦八苦してる私って;;
リルカさんの器用さを分けてください(泣
【2009/06/10 09:31】
| coco [ 編集] |




◆cocoさん♪
ご覧頂きありがとうございます。
紫ツボですか?(*´m`)ムフフ
この毛糸はあそこのダイエーに入っている手芸屋さんで買いました。
まだ置いてあるかなぁ。
引き換え糸ってどんなものか分からないのですが(すみません勉強不足で)毛足の長いふわふわの毛糸です。
そうです。ウチにはミシンがないので全部手縫いなんですよぉ~。
cocoさんのおパンツだってかわいいかったですよ(≧∪≦)

【2009/06/11 00:09】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
