スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
好き嫌い
私は好き嫌いが激しい・・・。
それでよく人に迷惑をかけてきました。

そんな私ですが、みんなが嫌いで私だけ好きというものがありました。
それは酢豚に入っているパイナップルパイナップル
私がパイナップルを独り占めさせていただきました。

あと、ポテトサラダやマカロニサラダに入っているリンゴも一時期嫌いになった時もありましたが、今は好きです。

それでこの前ウェンディーズに行った時、メニューにパインバーベキューバーガーがあったのです!

bl2637.jpg

バーべキューソースとパインってとっても合うんですよね?。
私大好きなので、迷わずこれに決定!!

bl2638.jpg

でも嫌いな人も多いかもなぁなんて思いながらいただきました。
この酸味と甘みが絶妙なんだけど
期間限定なのが残念です。

そういえばアメリカではポークチョップなるものにリンゴソース(名前忘れました)をたっぷりかけて食べるんですよね?。
それもおいしかった。

お肉と果物は以外に合うんですよ。
でも私のまわりの方はみなさん嫌いな方が多いようです。
【2009/06/03 】
| Diary | コメント(5) |
<<オークション出品中 | ホーム | 6月ですねぇ>>
コメント
私は家族の中では嫌いなものが多いと言われます。
友達といると、あまり感じないんだけどな。
酢豚のパインは、周りが言うほど嫌いじゃないですねぇ。
どちらでもいいって感じです(笑)
でも、このハンバーガーはパインが主張してそうで無理かも?
【2009/06/04 17:52】
| めぐっぺ [ 編集] |




ぬおおおぉおお。
酢豚にパイナップル、サラダにリンゴ、カレーにレーズン・・ダメっす。
かろうじて肉のマーマレード煮がと柿入り白和えがイケます♪
お料理教室でもフルーツを使った料理がよく出てきますが・・まず復習しませんです^^;
【2009/06/04 21:59】
| いまじ [ 編集] |




◆めぐっぺさん
そうなんですよ、日本の方はこういう果物が主張しているのは嫌いなんです。
でも私はだ~いすき!!
これなんて期間限定じゃなくて、通常メニューにして欲しいくらいですもん(*'ー'*)
あ~また食べにいっちゃお~っと♪

◆めぐっぺさん
ね、ね、ダメでしょう~。
カレーのレーズンも私大丈夫(ノ´∀`*)エヘヘ
私、変ってるんだなぁきっと。
でも海のものが殆どダメだったりお肉の脂がダメだったり、好き嫌い激しいんですよね、私。
これでも大人になってから随分食べられるものが増えたんですけど(;^_^A
なんて自慢にはなりませんね。
【2009/06/05 02:02】
| リルカ [ 編集] |




ポテトサラダに入っているスライス玉葱も嫌いだったよね~。
あとマグロ以外のお魚も・・だよね!?

で、逆に朝一番のイギリスパンが欠かせないことと、カフェラテ好き、手作り好き・・いろいろ知ってますよ~♪

酢豚のパイナップル、私は嫌いじゃないけど、好きでもなく、入ってないならそれでもOKという感じ。
今度一緒に酢豚を食べることがあったら、私のパイナップルもあげま~す。

リルカちゃんはそもそも内面が外人なんですヨ!
そう思えば、普通普通~。

ウェンディーズ、あのウェンディーズだネ。
あそこの交差点、歩行者用信号が赤になるとどんどん外人さんが溜まって、ほんと外国みたいな景色だよね。
懐かしいす!
【2009/06/05 12:48】
| もこちゃん屋 [ 編集] |




◆もこちゃん屋ちゃん
そう、生玉葱がダメなんだよね。
だからハンバーグを作る時はしっかりと玉葱は炒めます。
よく覚えているねぇ(;^_^A
お魚は、マグロ以外ブリとかハマチも食べられるようになったよ~(≧∪≦)
って、ほんと情けないわ。
色んな人に「損してるよ」と言われましたもん(´ノω;`)
あの時は色んな人に気を遣っていただいて、みんな優しいなぁと感謝してました。
懐かしいなぁ~。
そうそう、ウェンディーズはあそこのお店ですよ。
あそこは一番外人さんが多いのではないかなぁ。
車も殆どそうだしね。
また遊びに来てね(*'ー'*)
【2009/06/06 00:53】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
