【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
おもちゃ
モカのラテックス製おもちゃが結構集まりました。
結構と言ってもまだ4種類なんですけど、モカが初代「たまごちゃん」に夢中になって遊んでいる姿を見てからラテックス製のおもちゃを見つけるとついつい手が出てしまうようになりました。

DSCF0584.jpg

モカに限らず、ワンコには人気が高いラテックス製のおもちゃたち。
色も形もかわいいのです。

DSCF0589.jpg

DSCF0587.jpg

DSCF0600.jpg

新しもの好きなのは誰に似たのでしょう・・・(汗)

DSCF0601.jpg

DSCF0608.jpg

「待て」の命令もなんのその!モカは他のおもちゃには目もくれず、一番新しいぞうさんに突進していったのでした。だめだこりゃ!
【2005/07/28 】
| トイプー | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<うさぎキャンドル | ホーム | FLY,DADDY,FLY>>
コメント
3枚目と4枚目のモカちゃんの視線がかわいすぎ!
リルカさん,ほんとに写真撮るの上手ですね。
動く動物相手にシャッターチャンスを逃さないように写すの大変だと思いますよ~。
【2005/07/28 10:06】
| Rie。 [ 編集] |




4こまシリーズ、おもしろ~~いです!
とっても可愛いの、モカちゃんの表情!
振り回してるのなんて笑っちゃいました(^^*
わたしなんかグッドフォーカス、撮れないものー
アッ!イチゴハウスも写ってますね♪
【2005/07/29 16:10】
| nanaママ [ 編集] |




★Rie。さんへ★
引越しの時、モカのおもちゃを整理してたらラテックス製のおもちゃが結構集まったので、こんな感じで写真を撮ってたらモカがやってきたのです。新しいおもちゃはまだ内緒にしていたのに目ざとくチェックを入れたモカ。侮れません!

★nanaママさんへ★
喜んでいただけて光栄です!
イチゴハウス、よくお気づきで!アビーがちゃっかりモカから奪ってこの中で寝ていたいちごハウス。姉の家では真剣にアビーにイチゴハウスを!と考えていたんですけど、さらにでっかくなったアビーが果たして入れるかどうか・・・。
【2005/07/29 21:05】
| リルカ [ 編集] |




あ~ん モカちゃん可愛すぎ~
とっても自然の表情 ナイスぅです!

たまごちゃんとブタちゃん Cooも同じの持ってます
新しいのは美味しそうな匂いがついてるんですよね♪
【2005/07/29 22:24】
| くぅママ [ 編集] |




はじめまして!
メロメロのランダムリンクで飛んできました。
モカちゃんのかわいさと、リルカさんの
コメントの絶妙さに、すっかりヤられました!!
私も昔シェルティを飼っていましたが、
こんなにイイ顔撮れなかったなあー。
また遊びに来ます。
【2005/07/30 11:20】
| 菜雪 [ 編集] |




★くぅママさんへ★
やっぱりCooちゃんも同じおもちゃ持ってますか!チョコレートの甘い香りが漂っていますよ~。モカはよだれをたっぷりつけて「投げて~」と持って来るのです。

★菜雪さんへ★
はじめまして~。コメント、どうもありがとうございます。うれしいです!
是非また遊びに来てくださいね。
あ、できればメロメロのお友達もよろしくお願いします!
【2005/07/31 08:59】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/65-6b3f3383
| ホーム |
