SHOPオープンします!
突然ですが私のもうひとつのあみっこサイト、「Bunny Bunny」でSHOPをオープンいたします!!

6月1日(月)21時?

今回はあみっこ2点です。

ひとつは・・・赤を基調にしたレッド&ブラウンくまちゃん。
bl2629.jpg

へなちょこですが、この赤いイスも付きますよ?。
ガラスビーズのネックレスは外せますが、お洋服は着脱できません。
お座りと立っちとも苦手です。




もうひとつはピンクドットくまちゃん。
bl2630.jpg
こちらもお洋服の着脱はできません。
お座り、立っちとも苦手です。
こちのイスは一切コーティング剤など使用していないので、お好きな色に塗ることもできます!
もちろん、このままでもOKです。

詳しくはBunny Bunnyのサイトにて。
左サイトにあるバナーからも行けます!
【2009/05/30 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(5) |
<<6月ですねぇ | ホーム | キラ・コレ当たった!>>
コメント
あら~またまた可愛いあみぐるみちゃんだコト
リルカさんのあみぐるみちゃん達は温かみあるあみぐるみちゃんで大好きなんです
我が家に居るコ達も大切にさせてもらってます

実は個人的に欲しいのがあるんでまたSHOPで出るのを楽しみにしてるんです
(*´艸`)ウフッ
【2009/05/30 17:44】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさん
いつも励ましのお言葉ありがとうございます!
私もゆりちゃんと交換したあみネコちゃんに癒されています。
かわいいアクセサリーはもったいなくて使えず、一緒に飾ってありますよ~。
あら、ゆりちゃんの欲しいものって何かしら・・・。気になる~。
【2009/05/31 00:12】
| リルカ [ 編集] |




素敵~!!
こんなに可愛い子たちだから、きっと可愛がられることでしょうね。
でも作りながら情も移ってしまいそう・・売れてしまうのがちょっぴり複雑・・なのでは!?

これからも沢山かわいらしいあみぐるみをプロデュースしてください!
コレクションが増えるのが楽しみです。

【2009/05/31 11:48】
| もこちゃん屋 [ 編集] |




リルカさんこんにちは^^
くまちゃんどちらも可愛すぎ~♪
ミニチュアのいすも作れるなんて
リルカさんすご~い!!!
モコモコな毛糸の質感かGOODなくまちゃん
お迎えしたいです(*^_^*)
我が家は1日におこずかい配布なので
間に合います様に★
【2009/05/31 15:21】
| mike [ 編集] |




◆もこちゃん屋さん
その通りです。作っていると愛着がわいてしまうのですが、それはもう割り切っています。
なので今でもお嫁にいったあみっこたちのことを思い出してみたりしていますよ~。
飽きっぽい私なのでいつまで続くか分かりませんが、頑張ります(*'ー'*)

◆mikeさん
あうあう、イスはねぇ、素人の作品なのですんごくちゃちです(;´Д`A ```
・・・なんてmikeさんのあみっこちゃんたちの方がモコモコでかわいいんですけど。。。
でも競争率が激しくてお迎えできず。
いつかお迎えできるといいなぁ~(*^∪^*)
【2009/06/01 00:03】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |