モスドー
モスバガーミスタードーナツのコラボ商品。
モスドーを今更ながらいただきました?。

まずは、モスから発売のドーナツバーガー

bl2584.jpg

なんともかわいいパッケージ
種類はモスバガー風とテリヤキ風があって、私はテリヤキの方にしました。
bl2585.jpg
わさびソースなんですよ。

bl2586.jpg
見た目は全く普通のテリヤキと変わりなし。

でも、中を見てみると・・・真ん中に穴が開いてます。
bl2587.jpg

パテに穴が開いていると何だか損した気分になるのは私だけでしょうか・・・。
鼻にツンとくるわさびソースが新鮮でした。


さてさてお次はミスタードーナツから発売されているドーナツバーガー
bl2590.jpg

全部甘い素材で出来ている小さいドーナツ2個セット。
イチゴと抹茶です。
私はこのクランチチョコが好き?。
bl2592.jpg

ジャガイモを揚げて作った甘くないポテドはケチャップも付いてきておいしかったです!
bl2591.jpg

外はカリカリ?中はホクホク?といった感じでしょうか。
bl2589.jpg

期間限定商品なのですがいつまでなのかは不明・・・。
材料がなくなり次第かな?

【2009/05/21 】
| Diary | コメント(5) |
<<グリーン | ホーム | 温室編>>
コメント
リルカさんモスド早速いただいちゃいましたね^^
いいな~いいな~~(*^_^*)
私はまだ未経験でございます^^;
特にミニハンバーガーの方が気になってて
食べてみた~い!!
2つともおいしそうですね^^
ポテドは★型で可愛すぎです^^
【2009/05/21 15:37】
| mike [ 編集] |




◆mikeさん
ずっと気になっていたのですが、やっとこいただいてみましたよ~(*´ω`*)
ドーナツハンバーガーはとっても見た目も大きさもかわいかったです♪
サンドされているクランチチョコがおいしかった~!!
ポテドは以外に甘くなくて、付いてくるケチャップに付けて食べるとおいしいです♪
ポテドはまた食べたいなぁ~。
【2009/05/22 00:44】
| リルカ [ 編集] |




うちもこの日お休みだったのでお昼はモスド、私はわさびソース、あっさりしていて今までのモスバーガーの中では一番よかったかな、
おやつはミスドに行ったらモスドがあって、買っちゃいました。最初にポテド食べたら甘くなくてもしかしたらバーガーも甘くないのかと恐る恐る食べたら甘くてよかったo(〃^▽^〃)oあははっ♪
気に入ったのでまた食べたいです。
【2009/05/24 16:15】
| きじとらにゃん [ 編集] |




私もこれを知った時、パテに穴開いてるだけじゃ~ん!
損してる気分だな~って思いましたわよ…オホホ。
モスド…うっかりしてると終わっちゃいそうですね。
そういえばCM見なくなったかも^^;
早く、ミスドに行かなくては!!
【2009/05/24 17:00】
| めぐっぺ [ 編集] |




◆きじとらにゃんさん
わさびってありそうでなかったソースですよね~。
私はテリヤキの方を選んでしまったのですが、モスバーガーのほうも食べてみたいです。
ドーナツの方は甘すぎるのでは?なんて思っていたけど、クランチチョコがおいしくて、2つともペロリといただいてしまいました~。
ポテドは予想に反して甘くなくて、私の好みです!
あ~また食べたいなぁ~(*´ω`*)

◆めぐっぺさん
そうなのよ~。
真ん中に穴が開いてて損した気分なのよぉ~。
その点ドーナツの方はなかなか楽しいお味でしたよ。
ドーナツ・・・ぽくないというか。
ポテドはお勧め。
ケチャップも付いてくるので、忘れずに付けて食べてね。
終了する前に行くべし!
【2009/05/24 23:44】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |