あみっこ交換会
いつも仲良くさせていただいている?Fully merrily?のcocoさんと、あみぐるみの交換会をしました?。
交換会はこれで2回目の私です

まずは私からcocoさんの元へお嫁に行ったあみっこのご紹介をさせて下さいね。
ピンクくまちゃんです。

bl2558.jpg

大きさはちょっと小さめ。
お洋服は着脱可になっています。

bl2564.jpg
女の子っぽいくまちゃんです。

bl2560.jpg



そしてそしてcocoさんのお家から私のところへお嫁に来たあみっこちゃんはこちら?。
キャラメルうさちゃんです

bl2561.jpg

なんと、図々しいことに「うさちゃんを・・・」をcocoさんにリクエストをさせていただいちゃいました。
で、こちらのうさちゃんをお迎えです。
もう、すんごいかわゆくてずっと眺めていたいくらいです!

bl2562.jpg

ピュアな表情と、全体的にま?るくて優しい雰囲気に胸キュンです!

bl2563.jpg

とってもとってもかわいい仔がお嫁に来てくれて大満足
cocoさん、本当に本当にどうもありがとうございました。
大切にしますね?。



【2009/05/15 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(10) |
<<バラ見頃 | ホーム | でっかい!>>
コメント
リルカさん♪

この度は交換会ありがとうございました!!
こんなに素敵な写真まで撮っていただいて(泣

なんだか家に居た時より可愛くなってるような気が(ノ∀`*)
リルカさん宅の居心地がいいからかな~。o.゚。☆
と~っても幸せそうなので安心しました♪

また交換会やりましょうね~

【2009/05/15 21:28】
| coco [ 編集] |




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/16 11:25】
| [ 編集] |




◆cocoさん
こちらこそ、素敵な体験をさせていただきどうもありがとうございました~!
cocoさんのうさちゃん、めっちゃめちゃかわいいです(≧∪≦)
わたしも刺激を受けましたよ。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
お互いにあみあみがんばりましょう~(*´ω`*)
【2009/05/16 12:53】
| リルカ [ 編集] |




キャラメル色のうさぎあみぐるみちゃんめちゃ可愛い~
ステキな色こんな毛糸があるんですね
リルカさんのあみぐるみちゃんもステキですねお洋服も可愛いo(>▽<)o
皆さんすごいなぁ
【2009/05/16 22:41】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさん
ね~ね~かわいいでしょう~~~!!
お色もちょっとモカに似ているかなぁなんて
勝手に思って満足してます^^
ゆりちゃんのハンドメイドも捗ってますか?
ゆりちゃんは色んなものを作れちゃうから
すごいです!尊敬(≧∪≦)
【2009/05/17 01:23】
| リルカ [ 編集] |




すごい2人ともカワイくて、久々HP訪れてびっくりしてます☆

こんなにカワイイあみぐるみ、あるんだ~~。
くまちゃんはキュートでお洋服もすごく似合ってる!!
うさちゃんはちょっぴりお洒落なお姉さんっぽくない!?
素敵素敵!!

なんかひさびさ胸を撃たれた感じがしてます。
すごすぎ・・・

【2009/05/17 13:27】
| もこちゃん屋 [ 編集] |




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/17 20:27】
| [ 編集] |




ピンクくまちゃん、キャラメルうさちゃん、きゃわいい~~~♪

毛糸の使い方でうさちゃんでも雰囲気が違いますね☆

リルカさんってホントすご~い☆
お洋服のステッチ、ミシンじゃなくて手縫いなんですよね。。。よくあんなに細かいことができますね!器用だわ~~~!!
くまちゃんの表情も最高です☆

あっ!それと白い椅子。。。ヤスリ掛けられてアンティーク風って、これですね!!
いい感じです☆私もヤスリかけてみます♪
【2009/05/17 21:55】
| あ〜るママ [ 編集] |




可愛い^^
そうかぁ。あみっこが出来ると、交換会出来るのね・・・あ。交換できるものを作れる腕がないとダメか(笑)

グレイのウサギさん。
クビが恐竜ぽい(笑)
【2009/05/18 12:13】
| mica [ 編集] |




◆もこちゃん屋ちゃん
お忙しいのに遊びに来てくれてありがと~!!
あみっこはだんだん進化?しているようです(´∀`;A
私の作り方もちょっとずつ変って行っているでしょ。
もこちゃん屋ちゃんだって今は無理かもしれないけど、きっと出来ると思いますよ。
いつかチャレンジして欲しいなぁ。

◆あ~るママさん
ミシンがないので、私は全部手縫いです。
なのでじ~っと見るとアラが・・・(;´Д`A ```
キャラメルうさちゃんの座っているイスは100円ショップで買ったイスです。
私が作ったイスは、ヤスリかけてなくて結局色塗っておしまいでした~。
でもアンティーク風に憧れます!
ヤスリかける時は下地に別の色を塗るといいかもですよ。

◆micaさん
ほ、ほんとだぁ~!!
今まで気づきませんでしたが、グレイのうさちゃん首が変ですよね?
筋肉モリモリ~って感じヽ(≧Д≦;)ノ
さすがmicaさん、目の付け所が違いますね!
【2009/05/18 23:49】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |