スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
でっかい!
でっかい!キャラメルコーンが売っていました。
普通の5倍だそうですよ。

bl2555.jpg

試しに一袋買ってみました。
たしかにひとつがでっかい!!
まるでカブトムシの幼虫みたい・・・。うえっ

bl2556.jpg

モカと比べようと思ったら、食べちゃいそうなので、急いで自分の口へ入れました。

bl2557.jpg

味はもちろんキャラメルコーン。
でっかい方が嬉しい。
だけどあっという間になくなる・・・。
ピーナッツも普通の大きさで入ってました。
こればっかりは大きくできないものね。

【2009/05/14 】
| Diary | コメント(2) |
<<あみっこ交換会 | ホーム | モカとミルクガム>>
コメント
怖っ!!(笑)
キャラメルコーン食べられません。
ちなみにとんがりコーンも食べられません。
コーン系のお菓子で食べられるのはポップコーンだけです。
これだけおっきいと夢に出そうだわ。ぶぶぶ。
【2009/05/14 23:08】
| Tomoko [ 編集] |




◆Tomokoさん
あら。Tomokoさんはキャラメルコーンやとんがりコーンは食べられないんですね。
私はコーン系のお菓子だと一番のお気に入りはカールです(*´ω`*)
カールのでっかいバージョンも出て欲しい・・・。
あ、Tomokoさんには恐怖かなぁ(´∀`;A
【2009/05/15 20:19】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
