スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
久々に晴れました
お天気が悪いと大好きなお散歩も行けませんからね?。
今日は久々に晴れてよかったです。

bl2538.jpg

モカ、枝なんかくわえて木枯らし紋次郎気取り?
そういえば、江口洋介さん版の木枯らし紋次郎やってましたね。
GOEMONイメージがまだ抜けきらなまま見てしまったのですが、GOEMONを吹き飛ばしちゃうくらい印象的でした。

こちらの紋次郎モカは・・・?
「あっしにはかかわりのねぇこって」
bl2539.jpg

くわえた枝で遊びたいらしく、歩こうとしません。
踏ん張っています。

これからトリミングへGO!なのに???。
【2009/05/09 】
| トイプー | コメント(2) |
<<モカトリミング | ホーム | GOEMON>>
コメント
モカちゃん、トリミングで可愛くなったでしょうね~ 
ヴィーは歩きたくないと踏ん張ります。
そして、ワタシに引きずられます。(笑)
モカちゃん、目で訴えてますね~
【2009/05/10 10:50】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん
トリミングに行ってサマーカットにしてきましたよ~。
別犬です(≧m≦*)ムプ
モカも最近「海へ行く道」を覚えてしまって、その反対方向へ進むとこうして踏ん張ります。
そして私も引きずります。
目を見ると余計に踏ん張るので、なるべく知らん顔をしながら引っ張るのがコツです。
【2009/05/10 11:53】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
