スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
スッキリ!!テリーヤキバーガー
日本テレビの番組「スッキリ!!」とモスバーガーのコラボで開発した商品『「スッキリ!!」辛テリーヤキバーガー』『「スッキリ!!」激辛テリーヤキバーガー』が期間限定、数量限定で発売されています。

私も早速買ってみました?。
bl2534.jpg

テリーさんのシール2枚が激辛の印です。
bl2535.jpg

見た目は普通のテリヤキバーガーとかわりません。
bl2536.jpg

柚子胡椒、ハバネロ、コーレグース、フィファチなど8種類の辛味調味料が入っているそうですが、なるほど柚子の香りが口に広がります。
でも激辛はやっぱり辛い!でもこのくらいは私でもギリでイケますよ。
bl2537.jpg

こちらは今月10日までの限定商品。
一日に販売される量も限られているようなので、朝早めに行くのがよかいと思います。


【2009/05/05 】
| Diary | コメント(4) |
<<GOEMON | ホーム | リハビリ終了>>
コメント
先日注文したら~売り切れでした…
1日限定40個だそうですね
辛いもの好きなのでどのくらい辛いのか?
あ~激辛食べたい!!
【2009/05/05 17:34】
| sally [ 編集] |




遅ればせながら、リルカさんリハビリ終了おめでとうございます!
これからもじっくり頑張って、ほぼ完璧に治してくださいね^^。

テリーヤキバーガー、早速試されたんですね!
も~う私も気になっちゃってたんです。
柚子こしょうの辛さ、想像しただけで美味しそう。
あ・でも近所にモスバーガーがぬぁ~いTmT
【2009/05/05 20:43】
| いまじ [ 編集] |




これ、気になってたんです!
リルカさん、はやーい。
10日までなんですね、急がねば!!
【2009/05/05 21:49】
| 菜雪 [ 編集] |




◆sallyさん
そうなんですよ~。昨日モスの前を1時ごろ通ったら、すでに売り切れました~という張り紙がしていたので、今日は早めに行ってみました。
待っている間にもおば様方が次から次へとやって来て皆さんこちらを注文していましたよ。
辛いものがお好きなら、この辛さはちょっと物足りないかもしれませねんが、私には十分辛かったです!

◆いまじさん
いつも気にかけてくださりありがとうございます!
これからは自宅で地道にリハビリを頑張ります(o^ー^o)

で、このバーガーですが、柚子こしょうの他にも色々入っていまして、おそらくは柚子だと思うのですが今までにない独特なお味といつものモスのテリヤキの味が甘辛く混ざった感じです。なんか新鮮でしたよ。
是非モスを探して試してみて下さい!

◆菜雪さん
そうなんです、10日までです。
それも一日の販売数も限定なので朝一で行くつもりで行った方が良いかもです。
やはり夏は辛いものが欲しくなりますね。
って、まだ夏じゃなかった~。
【2009/05/06 02:49】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
