ウサコちゃんとうさんぽ
いつも仲良くさせていただいているめぐっぺさんのウサコちゃんに、ずっと前からラブコールをしていたのですがそのウサコちゃんとのデートがやっと実現できました。

と、その前にランチへGO!です。
めぐっぺさんオススメのこちら。

bl2529.jpg

なんとお読みすればよいのかしら?

bl2515.jpg

ご夫婦?で切り盛りしていらっしゃってとてもよい雰囲気のお店でしたよ。
メニューはパスタランチセット。

bl2516.jpg

最近パスタ(それもクリーム)がマイブームの私はこの日は残念ながらクリーム系がなかったので、トマトソースを選びました。
それ+スープとサラダ、パインのシャーベットとケーキまで付いてくるのですからすんごいです!

お腹がいっぱいになった後はいよいよ念願のウサコちゃんとのご対面です!!



かわいいウサコちゃん!!

bl2518.jpg

最初はちょっとしり込みしている感じでしたが、クローバー畑にご満悦。
bl2519.jpg

めっちゃめっちゃかわゆいのですよぉ???!!
bl2520.jpg

午前中は太陽もお顔を出していたのですが、だんだん曇り空になってきました。
bl2522.jpg

ウサコちゃんのアップ。
bl2521.jpg

うさちゃんって何でこんなにかわいいんでしょう!
あらおネムかしら・・・
bl2524.jpg

かわいい仕草の数々。
bl2525.jpg

お顔も洗いましょうね?。
bl2523.jpg

たんぽぽの冠に・・・
bl2526.jpg

シロツメクサの冠。
bl2527.jpg

抱っこさせてくれてありがとね。
bl2528.jpg

めぐっぺさん、ウサコちゃんたくさんお写真を撮らせてくれてありがとう!
まだまだいっぱいあるので送りますね?。
またウサコちゃんとご対面できますように。

【2009/04/28 】
| うさちゃん | コメント(6) |
<<リハビリ終了 | ホーム | 写真で遊ぼう!>>
コメント
こんにちは~♪
ウサコちゃん可愛い~

【2009/04/29 16:28】
| sally [ 編集] |




◆sallyさん
こんばんわ~☆
ウサコちゃん、とってもかわいかったですよ(*´ω`*)
うさぎさんはもう何から何まで全てかわいいですね。
幸せな一日でした~!
【2009/04/30 00:05】
| リルカ [ 編集] |




何年越しだか忘れたけど(笑)…
ようやく…ウサコとご対面が実現して嬉しかったです。

リルカ@カメラマンの腕は素晴らしいですね。
かわいい~この子だれ~??って驚いたもの。
(親バカなだけじゃないですよ~!)
額縁に入れて飾りたいよ~!!
どんより曇ってきてしまって、それだけが残念ですが。
後半さむさむになってしまいましたので、リルカさんの体調が
崩れない事を祈っていますよ~。

あんな私でしたが、また遊んでくださいね♪
【2009/04/30 00:37】
| めぐっぺ [ 編集] |




◆めぐっぺさん
その節は大変お世話になりました^^
お天気がイマイチで気温も低かったのがちょっと残念でしたね。
ウサコちゃん、やっぱりとってもかわいかったです!!
あんなに撮れば数うちあたりましたかなぁ。
ゴールデンウィーク明けくらいにお写真お送りしますので、またじっくり見て下さいね。
めぐっぺさんとウサコちゃんのツーショットが私のお気に入りです(*´ω`*)
【2009/04/30 19:07】
| リルカ [ 編集] |




うさぎさんってお散歩できるんですか!
わお♪
お花をちょこんと飾ったうさこちゃん、キュートですわ~ん。

モカちんも一緒にお散歩したのでしょうか?
いや、無理かしら^^;
【2009/04/30 21:33】
| いまじ [ 編集] |




◆いまじさん
今ではうさぎさんもお散歩するんですよぉ~。
うちの近所の公園でもよくお見かけします。
でも、やはり猫ちゃんやワンコは苦手のようで、一緒にお散歩・・・という訳には行かないようです。残念ですが。
うさちゃん、とってもかわいかったですよ~。
【2009/05/02 22:59】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |