写真で遊ぼう!
モカがなんと外国の新聞に載りました?!
おでこ乗せの特技バンザ?イ!!

bl2506.jpg


そしたら今度は一気に人気者になっちゃって
モカマニアがどんどん増えて・・・

bl2508.jpg

グッズなんかももたくさん販売されるし

bl2509.jpg

メインストリートの壁にだって、ほらこの通り

bl2511.jpg

記念コインにだってなっちゃいました

bl2510.jpg


でもね調子に乗ってると・・・





こうなるよ。

bl2514.jpg

某アイドルグループのK・Tポンみたいになっちゃうよ。
お酒は飲んでも飲まれるな!だね。
いいお酒だったのか・・・悪いお酒だったのか知らないけどポンポンスー(業界用語)になっちゃダメでしょ。
Tポンなだけに・・・

報道も大げさな気がしますけど。中継なんてしちゃって。
それだけ人気があるってことですね。
一日も早い復活を願います。
がんばれ???Tポン!!






うひゃひゃ。驚きました?
この写真はみんなこちら→PhotoFuniaで作りました。
もっといろ???んな面白いお写真もできるの試してみてね。

あ、最後のスポーツ新聞風なものはこちら→デコじろうで作りました。


これはおまけ。

bl2513.jpg
【2009/04/23 】
| トイプー | コメント(5) |
<<ウサコちゃんとうさんぽ | ホーム | 逗子・鎌倉>>
コメント
だっははは。。。
もう、リルカさん モカちゃん、最高!!!
写真の選択がまた、ピッタリで笑っちゃいましたよ。
デコスポ号外、すごいっ!!!
モカちゃんのホッペがこれまた・・。
Tポン本人はきっと、悪夢のようなんでしょうね・・・。
【2009/04/25 19:13】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん
コメントありがとうございます。
反応がないので、内心ヒヤヒヤしてました。
ところで、nanamamaさんも前に同じようなことしてませんでしたっけ?
誰かがやっぱりこんな画像作っていたように記憶しているのですが、どなただったか忘れてしまって。
私はすっかりハマッてしまってこれ以外にもたくさん作ってしまいました。
面白いです。ホント。
【2009/04/26 00:49】
| リルカ [ 編集] |




おもしろ~い♪
0(^▽^)0

もっと色々みたい♪
っていうか、免許証のモカちゃん、
「なめねこ」みたい…って、歳バレバレ?
【2009/04/28 00:27】
| のんた [ 編集] |




アヒャヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

もう何度見てもおもしろいです。モカちゃん
最後の免許証?
「リード必須」って(笑笑笑
ハマっちゃって大変(´;ω;`)

・・・今度coco家のワンコでやってみようかな

【2009/04/29 00:00】
| coco [ 編集] |




◆のんたさん
面白いでしょ~。
顔認識のあるものはモカではうまくできなかったので、のんたさんのお顔で是非試してみて~~~。
なめ猫懐かしい~!
免許の写真ってうまく撮れないのは私だけ?
今年更新なんだぁ・・・。

◆cocoさん
ぜひぜひ試してみて~。
ひとりでウケまくっていたのは何を隠そう私です!
色んな写真があるので飽きないし・・・。
cocoさんのワンちゃんヴァージョンも見たいなぁ。
【2009/04/29 00:44】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |