スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
モカへのプレゼント
モカへの誕生日プレゼントはまたまたハーネス。
今度はピンク色で付けやすそうなものを選んでみました。

bl2456.jpg

こんな感じですがどうでしょう。
bl2457.jpg

さぁ、モカよ。こっちへ来るのだ!
bl2458.jpg

フムフム。新しいハーネスの具合はどうじゃ?
bl2459.jpg

おお、これは失礼した。
まぁ、だいたいようさそうですね。うんうん。

そしてもう一つは、モカの大好きなおもちゃ。
bl2460.jpg

かわいいパステルカラーのたまごちゃんがあったのでピンクを購入。
モカはすでに新しいおもちゃの存在をキャッチして、クンクンうるさいうるさい。
bl2461.jpg

もう、たまごちゃんから目が離せない状態ですね。
bl2462.jpg

なんで新しいおもちゃが好きなんでしょうねぇ。
これでいくつ目だと思ってるの?
bl2464.jpg

こら、ちゃんと話を聞きなさい!
bl2465.jpg

あ、もうたまごちゃんを征服してる・・・
bl2467.jpg

あ?あ、あんまり笑うからたまごちゃん落ちちゃったよぉ?。
乗っけるの大変だったんだよぉ?。
それにしてもたまごちゃんは何をされてもウィンクしてたね・・・。



【2009/04/16 】
| トイプー | コメント(8) |
<<あみっこ出品中! | ホーム | モカ7歳になりました>>
コメント
。゚(゚ノ∀`゚)゚。
PCの前で大笑いさせてもらいました!!

モカちゃん、ホントに笑ってる…
なんでなんで??
犬って笑うの??
coco家にもワンコいるんですが
モカちゃんほど表情豊かじゃないんですよ。。
なぜでしょう…(。・´ェ`・。)

今頃新しいタマゴちゃんが
ヨダレだらけになってるんだろうな(笑
【2009/04/16 22:03】
| coco [ 編集] |




モカちゃんの楽しそうな笑顔にワタシまで
ニヤついております。
かわいいねぇ~♪
あたまにタマゴちゃんをのせて、モカちゃん
余裕の笑顔です!
いっぱいプレゼントをもらってよかったね、モカちゃんっ!!
【2009/04/16 22:19】
| nanamama [ 編集] |




モカちゃん、お誕生日おめでとう!!!
モカちゃんの表情がとっても幼く見えるので、まだまだBabyちゃんみたいですね。
ハーネスも、タマゴちゃんも、ピンクで可愛い(^・^)チュッ
それにしても、モカちゃんの『頭乗せ芸』は、何度見ても素晴らしいわー\(◎o◎)/!
うちも真似して挑戦しましたが、全然出来ませんでした。
何かコツはありますか?
【2009/04/17 10:46】
| ぱんだ [ 編集] |




モカちん、ハーネスかわええ(*^-^)b
ガハハ…イヒヒ、本当に楽しそうだね♪
【2009/04/17 13:59】
| めぐっぺ [ 編集] |




◆cocoさん
おお!すでにたまごちゃんの運命を言い当てましたね!
今、すんごいことになっていますよ~。
そんでもって相変わらずモカはヘラヘラ笑ってます。
犬って驚いたことに笑うのですよ。
cocoさん家のワンちゃんも、きっと密かに笑っているはずです(*´ω`*)ムフフ~。

◆nanaママさん
ベッキーちゃんのニパッ顔には負けますが、モカもヘラヘラ~と笑います。
最近は年のせいか、モカの鼻のまわりの毛がだんだんはげてきて、痛々しいのですが思い切ってUPに挑戦してみました(´∀`;A

◆ぱんださん
どうもありがとうございます!
Lycheeちゃん共々、ラッキー7の7歳をエンジョイしましょうね~。
頭乗せは何度も朝鮮してます。
一応「マテ!」と何度もいい、モカの頭の位置を固定してから素早く乗っけて、その間もず~っとマテ!と言いながら写真を撮っています。
あ、あとちょっと遊び疲れた後がいいかもしれません。
是非チャレンジしてみてくださいね~。

◆めぐっぺさん
新しいおもちゃを見せると・・・いや、すでに玄関から察知してものすごい興奮します。
隠しても、その隠し場所から動こうとしないんですよ~。
新しいものが好きなもの困ったもんです。
でも古いおもちゃも一旦隠しておいて、忘れた頃に見せると一時だけ興奮します。
でも本当に一時だけですが・・・。

【2009/04/17 16:57】
| リルカ [ 編集] |




モカちゃん!素敵なプレゼントもらったね~♪
すばらしい7歳をすごせますように!!
リルカさんとい~っぱい遊んで
い~っぱい楽しい思い出をこの1年も作ってね^^

たまごちゃん劇場!
かなりのツボでゴザイマス(*^_^*)
リルカさんの才能がすばらしいし
主演男優賞のモカちゃんも最高!!
【2009/04/17 19:29】
| ちぃ [ 編集] |




ちょっと遅れちゃいましたがモカちゃんお誕生日おめでとうございます('-'*)オメデト♪
モカちゃんはいくつになってもパピーみたいに
可愛い!
本当に7歳ですかo(〃^▽^〃)oあははっ♪

色々あってブログお休みしてましたが、
再開しましたのでまたよろしくお願いします。
【2009/04/17 19:53】
| きじとらにゃん [ 編集] |




◆ちぃさん
どうもありがとうございます!
楽しんでいただけましたでしょうか?
こんなことばっかりやってるモカと私でございます・・・。
こんな私たちですが、これからもどうぞ仲良くしてくださいね(o^∀'o)

◆きじとらにゃんさん
いえいえ、どうもありがとうございます!!
嬉しいです。
きじとらにゃんさんもブログ再開おめでとうです(*´ω`*)
そうですよぉ~。
こんな顔しててももう7歳になってしまいました。
こんなモカですがこれからも仲良くして下さいね~。
【2009/04/17 23:00】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
