モカ7歳になりました
モカ、お誕生日おめでとう?
今日で7歳になったね。

bl2444.jpg

ケーキも用意したよ。
バナナタルト。

bl2445.jpg


あ、モカ用のケーキはこっちだった。
bl2446.jpg


bl2447.jpg


bl2448.jpg


bl2449.jpg


bl2450.jpg


bl2451.jpg


bl2452.jpg
モカ、これが7歳ということだよ。コソ ・・・ 

bl2453.jpg

モカ、もう7歳・・・いやいやまだ7歳!
これからも元気で楽しく一緒に過ごそうね?。

それから、人間用のバナナタルトはおいしくいただきました。
bl2454.jpg
んま、んま。
ケーキ、んまいなぁ。って、モカもしゃべればいいのになぁ・・・。




【2009/04/14 】
| トイプー | コメント(16) |
<<モカへのプレゼント | ホーム | ドッグOK>>
コメント
モカちゃん、お誕生日おめでとう(^~^)V

今日から 『ラッキー★☆7☆★』
これからもリルカさんと一緒に素敵な笑顔を
届けてね~。
【2009/04/14 17:25】
| くじらさん [ 編集] |




おめでとう
☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆

ちゃんと覚えてましたよ♪


7歳かぁ~!
まだまだこれからですね☆
沢山遊んでもらってクダサーイ♪
これからも活躍楽しみにしてますよー☆
ヾ(・ω・o)ノ
【2009/04/14 18:12】
| ゆり [ 編集] |




モカくん、7歳のお誕生日おめでとうございまーす!
今年も元気にお誕生日を迎えられてよかったですね。
あれれ、ケーキちっちゃくなっちゃったの?
でもおいしいからいいよね。うふふ。
これからもかわいいモカくんでいてくださいね。
ぴょんも同級生として元気に過ごしていくよ~!
【2009/04/14 20:51】
| Tomoko [ 編集] |




モカちゃん お誕生日おめでと~☆

昨年のお誕生会のことをおばちゃんはまだ鮮明に覚えていますよ!
あまりに素敵なお写真に衝撃を受けましたから・・・
そして今年も紫で素敵です♪
今日私もたまたまお花屋さんの前を通りかかった時にピンクと紫のスターチスを見てきれいだな~と思ってたとこなんです。

モカちゃんのまん丸お目目が可愛過ぎ☆
モカちゃんのお顔を見てるだけで癒され幸せ気分にしてもらえますね♪

モカちゃんとリルカさんにとって、素敵な7歳、素敵な年でありますように。。。
【2009/04/14 22:01】
| あ〜るママ [ 編集] |




モカちゃん。
お誕生日おめでとうございます。
7歳の今年も、去年に負けないくらいいいことがたくさんありますように!

うちの息子も「おかあさん」「おとうさん」「レスキューファイヤー」とまだまだ片言ですが、やっぱり一緒に暮らしているとモカちゃんにしろうちの実家の猫ちゃんたちにしろ、しゃべって欲しい♪と思いますよね。

だけど・・・実家の猫ちゃんたちには「実家に置いてきぼりにして、裏切り者ぉ!」と怒られるだろうな。
実家にも、主人の実家にも犬と猫がいるのに、我が家のマンションで一緒に暮らしてくれる可愛い猫を欲しい、欲しいと主人に直談判真っ最中のボブ猫でした。
【2009/04/15 14:07】
| ボブ猫 [ 編集] |




はじめまして♪
ぬいぐるみcafeから飛んできました!!

と~っても可愛くて個性的なあみぐるみに
射抜かれちゃいました(*´ェ`*)
あみぐるみ製作は不定期なのですか?
新作の仔が出るの楽しみにしてますね♪

トイプードルのモカちゃんカワイイ~♪♪
ふわふわでぬいぐるみみたい。o.゚。☆
表情もとっても豊かで・・・
リルカさんの愛情がそうさせているのでしょうか
とっても幸せそう♪
7歳おめでとです!!

私もブログやっているので、もしよかったら遊びにきてください^^
またおじゃまさせていただきますね♪
【2009/04/15 15:40】
| coco [ 編集] |




モカちん、お誕生日おめでと~♪
おいしそうなケーキを、今年ももらったね(*^_^*)
7歳も、元気いっぱい過ごしてね。

リルカさんの愛がいっぱい詰まったお写真♪
幸せな気分になりました~ありがと~!!
さて、私の誕生日ケーキ、どこで買おうかな~。
【2009/04/15 17:39】
| めぐっぺ [ 編集] |




モカちん、お誕生日おめでとうございま~~す!!
まだまだ7歳♪
これからも元気にみんなを楽しませてね^^
【2009/04/15 17:47】
| いまじ [ 編集] |




モカちゃ~ん
お誕生日おめでとう!

ラベンダー色のローソク とっても綺麗ですね
ケーキも美味しそう~

シニアの響きにはまだまだ抵抗あるけど
この一年も健康で
楽しい想い出沢山作って下さいね
【2009/04/15 19:06】
| くぅママ [ 編集] |




◆くじらさん
どうもありがとうございます(*´ω`*)
そっかぁ!ラッキー7の7ね!!
モカにも教えておきます。
そしてくじらさんは明日ですね~。
素敵な一日を過ごして下さいね。

◆ゆりさん
どうもありがとうございます!!
覚えていてくれたなんて感激っ(≧∪≦)
モカはとうとうシニアの仲間入りになって
しまいましたが、まだ7歳!と思うように
しています。
こんなモカですが、これからも仲良くしてくださいね~。

◆Tomokoさん
どうもありがとうございます!!
ケーキは健康のために少しずつ小さくしてみましたが
本人(本犬)は不服のようです(´∀`;A
もっとくれくれ攻撃を受けました。
ぴょんくんは今日だね~。
後でお伺いしま~す!

◆あ~るママさん
どうもありがとうございます(*´ω`*)
「7」のキャンドルが紫だったので、統一させてみました。
でもね、本当は薄い紫色のスイートピーが欲しかったのですが、買い物の途中で雨に降られて仕方なく近所のスーパーで買ったお花なんですよ。
でもあ~るママさんに気に入っていただけて嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね!

◆ボブ猫さん
どうもありがとうございますっ!!
プププ。言葉って大切ですよね~。
あるテレビで、猫ちゃんがマグロを食べながら「んま、んま、マグロ、んまいなぁ」って言っていたのを見て、衝撃を受けました。
モカにも教えたい・・・
あ、でもきっと無理(´ノω;`)
ボブ猫さんのお家に来る猫ちゃんは
おしゃべりできる猫ちゃんがいいなぁ・・・
なんて私の密かな希望です。
猫ちゃん、本当にお迎えできるといいですね!

◆cocoさん
はじめまして!コメントいただけて嬉しいです。
ありがとうございます(≧∪≦)
あみっこ、実はもう新作が出来上がっているのですが写真をまだ撮っていないのです。
今回の仔は写真を撮ったらオークションへ出品する予定なので、良かったら見て下さいね~。
今週中にはUPできるようにします。
cocoさんのブログにも、後ほどお邪魔させていただきますね~。

◆めぐっぺさん
どうもありがとうございま~す!
モカのケーキはちっさいですが、これも健康のためです。
モカに内緒でちょっとだけ味見したらしょっぱかったヽ(≧Д≦;)ノ
めぐっぺさんは今週末ですね!
どんなケーキにするのか楽しみにしてます。
って、私は食べられないのかぁ~。

◆いまじさん
どうもありがとうございます!!
そうですよね。まだ7歳!と思って一日一日を大切に過ごして行きたいです。
こんなモカですが、これからもよろしくお願いします(≧∪≦)

◆くぅママさん
どうもありがとうございます(*´ω`*)
そうなんです、「シニア」って聞くと思わずドキっとしてしまいますが、いやまだまだイケますよね~。
若者に負けず劣らず元気に過ごして欲しいです。
これからも仲良くしてくださいね~。

【2009/04/15 19:48】
| リルカ [ 編集] |




お誕生日おめでとうございます~♪
7歳なんて信じられないですね。
まぁ、グミもおなじだけ、セサミも同じだけ年取っているから、モカちゃんもなんですけどね。お顔を見ていると、まだ赤ちゃんのままです。
これからも、健康でかわいらしく、時にはリルカさんの力になって・・・元気一杯でね!

【2009/04/15 21:03】
| mica [ 編集] |




出遅れました!
モカちん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
早いですねえ、月日の経つのは…。
7のろうそく、あったんですね、よかったー★
どの写真にもリルカさんの愛とモカちんのキャラが
しっかりでていますよね。
いつまでも元気でバカとの好きのモカちんで
いてください!
はぴばーーーー★★★
(若者ぶってみました…)
【2009/04/16 00:34】
| 菜雪 [ 編集] |




モカちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~~!
7歳のケーキは美味しかったですかぁ?!
パープルのキャンドルがシックで写真も
とってもキレイですねぇ~~
モカちゃんの表情がとっても可愛くて
何度も見ました!
リルカちゃんと今年もいっぱい楽しいことが
ありますように!
同い年のヴィーと会える日がくるといいなぁ~♪
【2009/04/16 10:43】
| nanamama [ 編集] |




◆micaさん
どうもありがとうございます!!
そうなんですよね、いつまでも赤ちゃんのままなのです(*´ω`*)
きっとこれはこれから先もずっと変らない感情なんだと思います(*´m`)ムフフ
それよりもmicaさん、体調の方はいかがでしょう・・・。
少しはよくなりましたでしょうか。
無理しないでくださいね。

◆菜雪さん
いえいえ~、どうもありがとうございます!
嬉しいです(*´ω`*)
そうそう、ろうそく探しましたよ~。
ここまでくるとろうそくを全部揃えたくなりますね。
来年用も買っておこうかしら・・・。
あ、そうだ!まだUPしていないんですけど、リプトンのスイーツのおまけ新しいのが出てますね。
今度はアイスクリームがメインのようですよ!

◆nanamamaさん
わ~い!どうもありがとうございます!!
モカ、ケーキ一気食いでしたよぉ~。
お花と数字のキャンドルの色を合わせようとしたんですが、お花の方がちょっとどぎつい色になってしまいました(´∀`;A
おお~!!かわいいヴィーちゃんとのご対面!
モカはすぐにガウガウしてしまうので、お友達が少ないのですが、仲良くしてくれるかな。
いつか会えるといいですね~。
【2009/04/16 17:01】
| リルカ [ 編集] |




モカちゃん7歳のお誕生日おめでとう。
これからも、健やかな成長を楽しみにしています。
【2009/04/25 11:18】
| りかこママ [ 編集] |




◆りかこママさん
どうもありがとうございます~(*´ω`*)
いつも気にかけていただいて嬉しいです!
モカも7歳になりましたが、ずっと健康でそばにいてくれたらな~と思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますっ!
【2009/04/26 00:44】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |