【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ドッグOK
さてさて、桜を満喫した後は腹ごしらえ。

bl2426.jpg

この公園でお弁当を食べてもよかったのですが、この近くにおいしいイタリアンのお店があるのですよ。
それもドッグOKになったと聞いて行ってみることに。
さぁ、モカちん行きますよ?。

bl2434.jpg

それは「マカロニ市場」。
前にも何度か来ているのですが、ワンコOKになってからは初めて。

bl2436.jpg

テラス側がワンコ専用になってます。

bl2437.jpg

テラス席と言っても屋根もありますし、落ち着いてお食事できる雰囲気です。
私たちはサラダとデザートがついているゆったりブランチコースにしました。

bl2438.jpg

平日に行くとこの焼きたてのパンが食べ放題なんですよ。
でも、土曜日にも食べ放題があるみたい。

bl2439.jpg

好きなパスタ。
私のは海老とほうれん草のクリームパスタ。

bl2440.jpg

お連れさんのはアスパラと何とかのトマトソースパスタ。
歯応えがあっておいしかった???!!

bl2443.jpg

残念ながらワンコ用のメニューはないので、ちょっとだけパンをあげちゃった。
モカの早くちょうだい目線ビーム。

bl2442.jpg

締めくくりにはデザート。
チョコレートのタルトと・・・ショートケーキ。

bl2441.jpg

どちらもおいしかったです!

bl2430.jpg

これで今年の桜ももうおしまい。
また来年の桜を楽しみにして待ちましょうね?。




【2009/04/12 】
| トイプー | コメント(6) |
<<モカ7歳になりました | ホーム | 桜吹雪>>
コメント
おっほ~。
やっぱりお花見を楽しんだら美味しい物を食べたくなります♪
ワンちゃん用のメニューが無いのは残念でしたが、一緒に入店できるだけで嬉しいですね。
最近どんどんワンちゃんOKのカフェなどが増えてるようで、モカちんもご満悦?!
【2009/04/12 18:22】
| いまじ [ 編集] |




美味しそうなランチ~❤
モカちゃんと一緒に食べられるのなら嬉しいですよね!
パスタもパンもケーキも美味しそうです^^
モカちゃんのご飯もあればよかったのにね

それにしても
↓の記事の写真も今回の写真もどれも素敵♪
さすがリルカさんだわ!!
【2009/04/12 19:52】
| ちぃ [ 編集] |




◆いまじさん
そうなのです。花より団子ではなく花と団子なのですよ(*´m`)ムフフ
どちらも大事という欲ばり派。
こちらのお店はお気に入りなので、ワンコと一緒に入れるようになっただけでも嬉しいです!

◆ちぃさん
こちらのお店はどれもとってもおいしいのです。
ピザも粉から練り上げるパリパリの生地でこれまた逸品!
モカ用のごはんはなかったので、持参のおやつをあげてました。
写真、褒めてくださりありがとうございます。
好きではじめた写真ですが、撮るほどにますます夢中になってます(≧∪≦)
【2009/04/13 01:30】
| リルカ [ 編集] |




モカちゃんのバカ殿さまのリアクションに
コメントを逃してしまいました~!

美味しそうなランチです!
サクラももう、終わりですね~。
モカちゃん、サクラの花びらの絨毯の上で
とっても可愛いです。
【2009/04/13 21:10】
| nanamama [ 編集] |




うちの近所はもう3日前から葉桜になってしまいました。
咲いたらあっという間に散ってしまいますねぇ。。。
その潔さが美しいのですが。

0(^▽^)0
【2009/04/13 23:15】
| のんた [ 編集] |




◆nanamamaさん
モカのハッスルぶり、ご覧いただけましたか?
いつものごとく、飽きずに見ていました(*`艸´)
桜も散ってすでに葉桜状態になってます。
また来年までおあずけですね。

◆のんたさん
桜によって(木によって?)咲き具合が様々ですよね。
満開の桜もきれいですが、桜吹雪状態もなかなかのものです。
写真に撮ろうと思って粘ったのですが、全く撮れず。。。
難しいです。
【2009/04/14 14:23】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
