スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
今日は何の日?
今日はバカ殿の日?!!
そうです。モカの大好きなバカ殿様ですよ。

bl2415.jpg

ご覧の通りテレビにかぶりつきです。

bl2416.jpg

しかし、今日はバカ殿よりも優香ちゃんの方に興奮!?

bl2417.jpg

いや、私の勘違いか・・・?

bl2418.jpg

でも、このしっぽのフリようは??

bl2419.jpg

何?このジャンピングは?

bl2420.jpg

モカ、もしかして、もしかすると・・・。

bl2421.jpg

優香ちゃん狙いだったのかっ!!!

bl2422.jpg

モカ:「ヤベ、えらいとこ見られてもうた・・・」

bl2423.jpg

タラ?ン。おしまい。




【2009/04/09 】
| トイプー | コメント(4) |
<<桜吹雪 | ホーム | 京の香り>>
コメント
バカ殿の日だな~…
モカちゃん大喜びだろうな~って思ってたんですよ♪
でも!
ゆうかちゃん狙いだったのね
うんうん…
しっぽの振りとジャンピングの勢いが
ゆうかちゃんの時は激しいわ…
そうだったのかぁ~(*^_^*)
【2009/04/10 07:17】
| けんちい [ 編集] |




◆けんちいさん
もう、モカ=バカ殿の数式できちゃてます(*´m`)
モカの衝撃?の新事実発覚!
。。。なんて勝手に楽しんじゃいました~。
しかし、ゆうかちゃん狙いだからと言って
王様のブランチは決して見せられません。
あれは長いですからね。ええ、ええ。
【2009/04/11 01:19】
| リルカ [ 編集] |




きゃハハハ♪
モカちゃん可愛過ぎ~~~!
ジャンピングしてるとこなんて最高~デスネ!!
しっぽがふわふわでぽんぽんみたいでめちゃ可愛いです♪
後ろ姿がちょっとあ~ると似てる?なんて思ったけど、振りむいたモカちゃんのお目目は大きくて、あ~るとは大違いでした。トホホ

京の香りも拝見させて頂きました~~~!
やっぱりすごい☆
あまりにも素敵にUPしてくださっているので、私の方でも紹介させて頂いちゃいました。(事後承諾でごめんなさい)

それにドイツから連れてこられたうさちゃんと本当に感じが似ててビックリです!
実は北山の雑貨屋さんでこのうさちゃんを見た時に娘と“リルカさんだよね” ってピンときたんですけど、ちょっと大きかったので迷ったんですよー。もうひと回り小さいのはないかな?って・・・
もぅひとつうさぎさんがお腹出して仰向けにおやじみたいに寝てるのもあって迷ったんですけど二つもあげて迷惑だったら・・・と思い留めたんです。。。
リルカさんの好みの範囲内でしたら嬉しいです♪
和物のうさちゃんも京都にはたくさんいましたよ~。  
【2009/04/11 20:46】
| あ〜るママ [ 編集] |




◆あ~るママさん
ブラシを当ててないボサボサのモカで失礼したしました。
あ~るちゃんのお目々はつぶらでかわいいですが、モカは凄みが入ってますからね・・・。
参りました。

そしてそして改めまして、たくさんのお土産ありがとうございました。
どれもおいしくて、一度手が出たら止まらないくらい・・・。
それにうさちゃんもとっても気に入っています。
なかなかああいうポーズのうさちゃんはいないんですよね!
京都にはうさちゃん物が多いと聞いて、ますます行きたくなりました。
その時はあ~るママさんのブログを参考にさせていただます(*´ω`*)
それと、リンクもありがとうございます。
ヘタッピな写真で恥ずかしいのですが、金平糖があまりにも可愛かったので・・・。
【2009/04/12 16:50】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
