ミッキーと魔法の物語
昨日、「ディズニーライヴ!ミッキーと魔法の物語」を観に行って来ました?。
(↑こちらのサイトではショーの様子を動画でご覧いただけます)

bl2397.jpg

ストーリーは3人のプリンセスのお話を、ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーが案内して行くというもの。
小さなお子様に混じって、私も楽しんでまいりましたよ?。

bl2396.jpg

ステージはこんな風にディズニーキャラによって枠どられています。

bl2395.jpg

この枠だって物語には重要な意味があったり?

bl2394.jpg

3人のお姫様のきれいなこと!
まるでディズニーの世界からそのまま飛び出して来たようでした。

bl2398.jpg

なんと言っても目を引いたのは衣装!!
良く出来ていましたよ。

ショーは1時間半と短めで、大人にはあっさりした感じですが小さなお子様には十分かもしれませんね。
シンデレラや白雪姫に変身したかわいい女の子がたくさんいました。
ご両親も気合が入っています。

また来年もあるのでしょうか・・・。
【2009/04/05 】
| おでかけ | コメント(0) |
<<おまけ色々 | ホーム | 板チョコ?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |