初ハーネス
さて、モカに早速買って来たハーネスを付けてみることに。

bl2381.jpg

もっこもこ、もしゃもしゃのモカでお見苦しいかと思いますがお許しください・・・。

このハーネス、ペットフェアで500円で買って来ました。
通常の半額ですって。
でも、どうやって付けてよいのか戸惑い装着するのに時間がかかってしまいました。

bl2382.jpg

無事に装着が完了したら、洋服の背中の穴からフックを出します。
洋服の背中に穴が開いてない場合は、洋服の上からハーネスを装着です。

bl2384.jpg

それから背中のフックにリードを合体!
モデルもキリリ!

bl2385.jpg

桜もボチボチ咲き始めたのでこれでお散歩に行きましょうかね?、モカちん。

bl2388.jpg>

【2009/04/01 】
| トイプー | コメント(4) |
<<板チョコ? | ホーム | ペットフェア>>
コメント
おっ。
モカちんカッコイイ♪
服にもハーネス用に穴が空いてるんですね。
ほー。知らなかった~。

お散歩、いってらっしゃ~い!
【2009/04/01 20:56】
| いまじ [ 編集] |




◆いまじさん
この写真はぼっしゃぼっしゃのモカですが、実は今は少しましになってます^^
背中に穴の開いた洋服って、あまりないのでこれを着せていましたが、リードに引っ張られて洋服が上に上がってしまいました~。
やはり、ハーネスはお洋服の上から・・・の方がよいかも。
【2009/04/02 02:01】
| リルカ [ 編集] |




ハーネスが下で洋服にハーネス通す穴あるんですねステキ
しかもモカちゃんお似合いですよー

首輪は可愛いですが喉に負担かかって可哀相だからハーネスを昔から使ってましたよぉ。
【2009/04/04 16:35】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさん
さすがゆりちゃん!
私、ハーネスって大きいワンちゃんがするのもと思っていましたら、小さいワンちゃんもかわいいのをしているのを見て、モカにもいいかなぁ~なんて思ってしまいました。
首にだけ負担がかかるよりも、力を分散させてくれるハーネスの方が楽そうですもんね。
種類もたくさんあって、選ぶのが大変です(*´ω`*)
【2009/04/05 01:05】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |