ペットフェア
いつも仲良くしていただいている、めぐっぺさんTomokoさんとそしてsallyさんと一緒に、週末横浜で行われたペットフェアへ行って来ました。
(その前に寄り道あり)
私以外のお3人様はかわいいうさちゃんと暮らしていらっしゃいます。

bl2380.jpg

私はしっかりドッグブースを単独でウロウロ。
お目当てはモカのハーネス。
モカは来月のお誕生日でとうとうシニアの仲間入りするので、首に負担がかかるものではなくてハーネスタイプにしてみようかと思ったのです。
そして、あとはやはり関節が弱いのでグルコサミンのサプリメントを買いました。

その他は、あのソフトバングのCMで有名なカイくんを見たり(おちりしか見てませんが・・・)
bl2363.jpg

鷹職人を見たり、ピヨコちゃんやブタちゃんなんかも見たあと、うさちゃん組みと合流してうさちゃんブースへ。
bl2370.jpg

うさちゃんがたくさんいましたよ。
かわいらしいその姿と仕草にしばし癒されました。
bl2386.jpg

そしてその後は赤レンガ倉庫へ移動。
お花のイベント開催中。
bl2377.jpg

まずは疲れた足を一休みということで、ケーキをいただきました。
4人ともバラバラのケーキ。
bl2387.jpg
さて、私が注文したのはどれでしょう!


足も復活したところで、最近できたと言う「Rabbit DEPARTMENT」というお店へ。
名前からしてワクワクですが、お店に行ってみてみんなで興奮しまくりでした!

私がひと目ぼれしたうさちゃんたち。
bl2378.jpg

なかでもこれにはやられました。
bl2379.jpg
ピンクとホワイトのうさちゃん。
底がマグネットになっています。

bl2375.jpg
そうこうしているうちに、どっぷり日も暮れました。
夜景を歩きながら撮る私・・・。

お3人様からお土産もいただきました?。
さすがにうさグッズばかりなのですよぉ。イヒヒ。
bl2374.jpg

めぐっぺさん、Tomokoさん、sallyさん、ご一緒できて楽しかったです!
どうもありがとうございました。
携帯忘れてごめんなさい











【2009/03/31 】
| トイプー | コメント(7) |
<<初ハーネス | ホーム | テディベアフェスティバル2009>>
コメント
かわいいペットちゃんたちがいたんだろうな~♪
楽しいフェアがあるんですね!
私も行ってみたいな❤
文鳥さんもいたかしら^^
…ってワンちゃんやうさちゃんを見るので忙しかったですよね(#^.^#)
あ…タイムリーにDECOチョコの写真発見^^
【2009/03/31 19:26】
| ちぃ [ 編集] |




先日はご一緒していただき、ありがとうございました。
お膝に負担がかかってないといいんですが。

・・って、寄り道部分は省略なのね(笑)
で、どうやったら縦横組み合わせても、キレイに
4つも画像が並べられるの??カッコイイ~!!
モカちん、ハーネス型気にいってくれるといいね。
ピンクのマグネットうさちゃん、いたっけ??とビックリよ。
リルカさんを待っていたんだね~きっと(*^_^*)
また遊んでくださいね♪
【2009/03/31 21:12】
| めぐっぺ [ 編集] |




◆ちぃさん
おそらく関西方面でもあるかと・・・。
鳥さんも、いろ~~~んな種類の鳥が
たくさんいましたよ。
モモイロンコがかわいかったです。
DECOチョコっていいですよね。
良い記念になります(*´ω`*)

◆めぐっぺさん
こちらこそ、私までお誘い下さいましてありがとうございました。
あ、すんません寄り道入れるとページがなが~くなりそうだったので省いてしまいました。
「寄り道」の詳細はうさぎさん’sに任せました。
ピンクのうさちゃん、ひとつしかなかったのよ。
運命的な出会いかしら。。。なんちゃって。
こちらこそ、またぜひ誘ってください。
【2009/04/01 16:59】
| リルカ [ 編集] |




先日はご一緒していただきましてありがとうございました♪
久しぶりにお逢いできてとってもうれしかったです!
お土産もお気を遣わせてしまってごめんなさい。
ピンクのうさぎさん、リルカさんが来るのを待っていたのですね、きっと。
それで、リルカさんはいつうさぎさんお迎えするのかしら~?って、またお約束(うぷぷ)。
またぜひ遊んでくださいねー。
【2009/04/01 21:35】
| Tomoko [ 編集] |




◆Tomokoさん
こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございましたっ!
やはり「うさ情報」は皆さんお早いですね。
思わず_φ(・ω・`*)です。
かわいいうさちゃんを見たあとや、皆さんのお話をおうかがいしていると、やはりうさちゃんを迎えたい衝動に駆られますが、私にはでっかいモシャモシャの腕白坊主で手一杯というところでしょうか(´∀`;A
うさちゃん、かわいかったですけどねぇ。


【2009/04/02 02:10】
| リルカ [ 編集] |




先日はご一緒できてと~っても嬉しかったです。
一昨年の夏に初めてちょこっとお会いしたっきりで…
「またお会いしたい」とめぐっぺさんにお願いしていました♪
長い時間たくさん歩いて足大丈夫でしたか?
階段とか少し辛そうに見えました…
可愛いメモありがとうございました。
またゆっくりお会いできますよ~に☆
【2009/04/04 11:24】
| sally [ 編集] |




◆sallyさん
こちらこそ、sallyさんとたくさんお話できてとても楽しかったです!
どうもありがとうございました~(≧∪≦)
足の方は階段、特に下りがイマイチちょっと難がありますが、歩く分には全然大丈夫です。
ご心配おかけしてすみません。
今度またゆっくりお会いしましょうね。
楽しみにしてます(*´m`)ムフフ
【2009/04/05 01:01】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |