【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
いちご狩り
日にちが空いてしまいましたが先日の続きです。
モカを公園で遊ばせたあと、ぐるっとドライブしての帰り道に見つけてしまいました。

いちご狩りののぼり。
bl2353.jpg

ちょっと覗いて、「予約制」なら帰る、そうでなかったら寄っていくことにしました。
そしたら予約制じゃなかった?!!

早速ハウスに案内されました。
まるで貸切!?
bl2354.jpg

コンデンスミルクを渡され(すでに一個食べてますが・・・
bl2357.jpg

さぁ、いただきますよ???
上は緑の葉っぱらけ。
bl2355.jpg

いちごさんはここで?す。
こういうのを鈴なりと言うのでしょうか?いや、違うか?
bl2356.jpg

大きいいちごから、小さいいちごまで様々。
bl2359.jpg

これはあのうわさの高額な白いちご!?
いや、違います。ただ、熟していないだけ?。
bl2360.jpg

いちごのかわいいお花。
bl2358.jpg

このコンデンスミルクはおかわり自由なんです。
なので食べる食べる!
bl2361.jpg

コンデンスミルクに溺れるいちごさん
bl2362.jpg

30分という制限つきなんですが、これもアバウトでいいっていうんですよね。
でも30分で十分です。
もうお腹パンパンです。何個食べたでしょうか、巨大ハンバーガーを食べた後なのに30個以上は確実に食べましたよ。
もうお腹の中がいちごだらけ。
お土産に・・・という考えもなくなったほどです。
いちごが嫌いなモカはいちごの香りプンプンだったので迷惑だったかしらねぇ。








【2009/03/26 】
| おでかけ | コメント(2) |
<<テディベアフェスティバル2009 | ホーム | そしてモカサン>>
コメント
いちご狩りが出来るんですか!
しかもコンデンスミルクおかわりOKなんて♪すばらしい~~
私の夢は・・・
この場所で、モカグミセサミを放って食べ放題させることです
【2009/03/26 20:39】
| mica [ 編集] |




◆micaさん
いちご狩り、してきましたよ~。
もう何十年かぶりで楽しみました。
いちごハウスにシスターズちゃんを放ったら・・・想像しただけでも楽しそう!!
ハウスの方にしたら、真っ青になっちゃうかもしれませんが・・・(´∀`;A
【2009/03/27 13:31】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
