そしてモカサン
ハンバーガーでお腹いっぱいになった後は、やはり腹ごしらえしないとね。
お天気がよかったので、モカと一緒に運動です。

bl2342.jpg

モカの頭越しに見えるのは猿島です。
猿島」だからと言っておサルさんがいる訳ではありません。
bl2343.jpg

モカの変顔・・・。海の方へどんどん向って行きます。
もう私しゃ海はイヤダよぉ?。
bl2340.jpg

あのミスチルもここで歌ったこの公園。ワンコはノーリードダメなんです。
ちゃんと管理人さんがいてチェックをしている模様・・・
bl2345.jpg

でもノーリードのワンちゃん、たくさんいるんですよ。
なのでいけないことと思いつつ、ちょっとだけモカの自由タイム。
嬉しそうなお顔がたまりません。(親バカですみません)
bl2346.jpg

でも小心ものの私は、すぐにリードを付けました。
モカのモコモコのおちりもかわゆい
bl2344.jpg

もっとワンコと一緒に遊べるところがあればいいのになぁ。
横須賀って意外とないのよね。
bl2341.jpg

まぁ、今日はちょっとだけだったけどモカも走れたので満足だったかしら。

【2009/03/23 】
| トイプー | コメント(4) |
<<いちご狩り | ホーム | 3連休>>
コメント
この連休は、横浜も異常に人が出ていました。おそらく海ほたるの通行料が安くなって、
あちら方面からの方が多かったのかなぁ。
駐車場は**ナンバー目立っていました。
高速も事故渋滞がすごかったし。
近場にいて正解です。

横須賀バーガー美味しそうですね^^
沢山のポテトとケチャップで食べたいわ!

モカちゃん。
やっぱり走る姿が一番ですね。
元気いっぱい!
【2009/03/24 09:36】
| mica [ 編集] |




◆micaさん
高速はすごい渋滞らしいですね。
近場へ行くにも大変です。

横須賀バーガーは食べ応えがあります。
あのお肉の厚さですからね~。
ポテトもおいしかったですよ。
ケッチャップはアメリカンなのでかけ放題^^
モカとも久々に楽しみました。
お天気がいいけのは助かりますが花粉が辛いわぁ。
【2009/03/25 01:03】
| リルカ [ 編集] |




モカちゃん、楽しそうに走ってますね~~。
海はまだ、寒いですよ。って、リルカさんは
もう、堪忍ですもんね。(涙)
水玉の洋服がモカちゃん、似合ってますよ~♪
【2009/03/25 20:47】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん
もうすぐ7才なのに、このはしゃっぎっぷり・・・。
こっちがヒヤヒヤしちゃいます。
相変わらずのお外大好き、走るの大好きモカでございます。
もうそろそろ本当にトリミングの予約を入れないとあかんですわ(´∀`;A
【2009/03/26 14:40】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |