お預かり
今日から姉の家にいるケアーンテリアのアビーを預かることになりました。
まだ4ヶ月の彼女はおてんば盛り。姉の家ではコンセントなどのコード類をはじめスリッパ・帽子・クッションなどはボロボロ、観葉植物は丸坊主。お魚は一匹丸々盗み食い・・・という暴れん坊ぶりを発揮しているという情報を得た私は、一部屋「何にも無い部屋」を作りました。
朝早くアビーが到着するやいなや、モカのドッグフードをめがけて一目散・・・。モカはというと逃げ腰&ガウガウ星人降臨でございます。ごはんも食べません・・・というか、アビーが自分のもまだ食べ終わっていないのにモカのを横取りに来ます。
すごい食欲旺盛で、過去にレモン(!)を食べた経験がありなのです。
さて、今日から3日間仲良くできるでしょうか?
DSCF03282.jpg
二匹の距離は3日でどのくらいまで縮まるのか?

DSCF03161.jpg
モカより大きくなったアビー。
【2005/05/03 】
| トイプー | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<アビーのお気に入り | ホーム | ペット博2005>>
コメント
アビーちゃん、レモンとは・・・
おもしろーい♪
アビーちゃん、おりこうさんにしてるんだよー
うちのくいしんぼ将軍はベッキーです
nana、ヴィーのを横取りっ!!
【2005/05/03 23:26】
| nanaママ [ 編集] |




アビーちゃん、ますますたくましく・・いえ、(ゴホッ)
大きく健やかに成長してますねぇ~^^
それにしてもお魚丸々一匹、レモン1コとはスゴイ!
普通レモンは酸っぱくて嫌がると思うのに(*^m^)

リルカさん観葉植物 気を付けてねん。
【2005/05/04 01:04】
| misato [ 編集] |




【nanaママさんへ】
ベッキーちゃんは食いしん坊将軍なんですね。nanaちゃんは一番大きいので納得ですが・・・。
レモンにはびっくりでしょう~!?
そんなの聞いたことないですもんね。

【misatoさんへ】
アビーでっかくなりました^^;
抱っこすると「ずっしり」です。
とてもキャリーバッグに入れておでかけ~なんていう気にはなりません。
もちろん観葉植物は避難済みです。
本当になんでも食べるから油断できませ~ん。
【2005/05/04 08:47】
| リルカ [ 編集] |




コメントさんきゅ~~
お預かりか~
娘 昨日千葉の従弟のうちにいったわ
(≧∇≦)
【2005/05/04 13:36】
| 紫苑 [ 編集] |




【紫苑さんへ】
やっぱりゴールデンウィークには「お泊り」必要だもんね。
千葉だったらディズニーランドとか行くのかな?いいなぁ。
【2005/05/04 22:54】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/6-719863dd
| ホーム |