そしてウサグッズ
イースターとくればうさちゃんグッズ。
最近また増えたのでご紹介します♪

外国のシール。左の2種が平面の普通のシールなんですが、右の青い台紙のシールは立体になってます。

bl2149.jpg

わかりますか?写真ボケてますが・・・。

bl2145.jpg

平面シールもかわゆいのです。
お花の縁がエレガント。

bl2148.jpg

そしてこちらはメモ帳。
以前紹介した左側は普通のメモ帳。
右側の小さいのが貼ってはがせるメモになってます。

bl2151.jpg

これはロシアの小物入れ、ベレスタ。

bl2146.jpg

白樺の皮で作られたロシアの民芸品で、ロシアの職人さんが1つ1つ彫っているそうです。
リスや小鳥やお花柄など種類も豊富ですがやっぱりうさちゃんがかわいいです。

こちらはドイツのうさちゃん。
なかよしペア。

bl2147.jpg

そんでもって最後にユニクロで見つけたTシャツ!
前プリントです♪

bl2150.jpg

レトロアメリカンなイラストが懐かしいのです。


【2009/02/22 】
| うさちゃん | コメント(9) |
<<日本脱出! | ホーム | イースターうさちゃん>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/23 03:23】
| [ 編集] |




かわいい♪
シールがとっても美しい!こういうタイプは珍しいですよね!
2匹の白兎ちゃんは、私の「儀式ウサギ」と同じシリーズでしょうか?
沢山の素敵なウサギさん☆
リルカさんに選んでもらえてよかったね!
【2009/02/23 09:34】
| mica [ 編集] |




最近、お出かけをしていると
うさちゃんグッズが多いので
一人でリルカさんのことを思い出しています♪
(↑怪しい私^^;;)
しかもこの時期はピンクのものも増えてくるでしょ!?
リルカさんにぴったりの季節なのかもしれませんよね^^
こんかいもかわいいグッズが増えていっていますね~!
どのうさちゃんもらぶりぃです♪
【2009/02/23 11:12】
| ちぃ [ 編集] |




本当にウサちゃんグッズが大好きなんですね~(*^_^*)
コチラでリルカさんのお気に入りグッズを見ていると、なんだか雑貨屋さんに来たみたいで とっても楽しいです♪
今日の記事の中で私の一番のお気に入りは~~立体シールもかなりキテルけど~~~ベレスタに決定!
あ。勝手に盛り上がってスミマセン(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
【2009/02/23 18:57】
| Ritz [ 編集] |




カワイイもんのオンパレードですねっ!!
↓うさぎのチョコもかわいいし、シール、あ~~みんなカワイイです!
リルカさんのカワイイもんを見せていただくだけで幸せな気分になりますよ♪
【2009/02/23 23:25】
| nanaママ [ 編集] |




◆micaさん
え!?「儀式ウサギ」ってなんでしたっけ?
全然浮かんできません。ごめんなさい。
お互いシールマニア(一緒にしちゃった!)としてはこうゆーのに目がないですよね。
リアルっぽいうさちゃん大好きです♪

◆ちぃさん
おお!なんて光栄なんでしょう~。
うさちゃん好き好きオーラがちぃさんの所まで飛んでいっているんですね。
春には色々ウサグッズやピンクものが増えていけません。
お財布の紐は・・・うさぎさんに限ってやはりゆるんでしまいますね(´∀`;A

◆Ritzさん
立体シール私も初めてみましたが、ヤバイほどかわいいです。
でも可愛すぎで使えないところが玉に瑕・・・。
うさぎさん限定の雑貨ですが、楽しんでいただけて私も嬉しいです♪

◆nanaママさん
ハウスの方は順調でしょうかぁ~。
ワクワクしますね。
あ、あれもそろそろなんですよ。
nanaママさんにはバレバレですが・・・。
あちらでもうさグッズ探してきます!
【2009/02/24 02:00】
| リルカ [ 編集] |




今、ドコモのメールに送ったらかえってきちゃったので、私の普通のメールからは送れないみたいです(なぜ・・)
なので、St.German Des Presは家から近いので、もしお時間あったらサシミとお茶でも♡ お電話くださいね♡
【2009/02/24 03:19】
| サシミ [ 編集] |




リルカさんは、本当にウサグッズを見つけるのが上手ですね。
おなか、いっぱいな気分になります(*^_^*)
イースターのチョコもこっちでは見つけられなさそうな気が・・。
それともこれから出てくるのかな~。
とりあえず、ユニクロは行ってこようと思います♪

あっ、市内にあった100均のセ○ア、2店舗閉店してた(泣)
個人的、少々ショックなことでした(笑)
【2009/02/24 19:05】
| めぐっぺ [ 編集] |




◆サシミママさん
ごめんなさ~い。
携帯のメールはできなさそうです。
ショートメールなら大丈夫だと思いますので、またご連絡させていただきますね。
かわいいサシミちゃんに会えますように(*´ω`*)

◆めぐっぺさん
お互い様ですよ~。
うさちゃんかわいいから、すぐ目に付いちゃいますね。
え~、セ〇アなくなっちゃったんですか!?
結構品揃えが良いので、私も好きですがそれは残念です。
でもまたどこかに「ポ・・・」と出来ていたりして・・・。
100均は楽しいですからね。
【2009/02/25 02:04】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |