スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
春・・・ですね
春だなぁと感じるのはまず花粉!!
もうすでにピークって感じで辛いです。

そしてお次に恒例のこれよこれ!!

bl2133.jpg

今年も「パスコ春のキャンペーン」リサガスのMyBagの季節がやってきました?。
今回は分厚い布ではなく折りたたみ可能な柔らかい素材のようです♪
まだまだ道のりは長いけど頑張るぞ?!

bl2134.jpg

そしてこれも恒例になるつつある?セブンイレブン限定チロルチョコのももち。

bl2135.jpg

もも味のもち入り=ももち。
今年もデザインは25種類で秘密の言葉は80種類もあるそうですよ。

bl2136.jpg

中身は・・・
bl2137.jpg
あれれ?白い。
昨年のは外側上半分がピンクだったのに?!!
ちなみに昨年のはこちら

でも味は変らず?
そして秘密の言葉はこれでした。

bl2138.jpg

あんまりよくないお言葉でした。


【2009/02/20 】
| Diary | コメント(4) |
<<イースターうさちゃん | ホーム | モカのバレンタイン>>
コメント
かわいい、チロルチョコ!
チロルチョコってすごく好きでした♡

って、リサとガスパールって、実はフランス人ではなく日本人が書いてるって知ってました?!サシミはリサの洋服を持っていて、この間着て歩かせていたら、フランス人に「リサっていうの~?」だの「これはミッフィーでしょ?」だの散々でした・・・。
でも、かわいいですよね、リサet ガスパール♡
【2009/02/21 05:43】
| サシミ [ 編集] |




うんうん!
まだまだ寒い日が多いけど春はもうすぐですよね~♪
春限定のお菓子も色々でてきて
私もわくわくしていたところなんです^^
リルカさんはパスコさんのエコバックねらいなんですね^^
私はヤマザキのお菓子詰め合わせを狙っていたりします
ディズニーチケットでも撃沈したので
期待はしておりませんが><
かわいいのが貰えたらまたUPしてください~
【2009/02/21 10:42】
| ちぃ [ 編集] |




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/21 13:10】
| [ 編集] |




◆サシミさん
チロルチョコ、お好きですかぁ~(*´ω`*)
今は色んな種類が次から次へと発売されてますよ。
で、なになに?リサガスって日本人が描いているのですか?
え?あのご夫婦ではなくて??
全く知りませんでしたよ~。
ミッキーは日本人が描いている(今現在は不明)そうですが・・・まさかリサガスまで?
びっくりです。
プププ、サシミちゃんモテモテですねぇ。
モカもリサガスの洋服を持っているので、パリで着せて歩きた~い!!

◆ちぃさん
だんだんと春の気配が漂ってきましたね。
花粉は勘弁して欲しいけどお菓子類は、私も大歓迎!
パスコの恒例のキャンペーン、今年も頑張ってます!
ヤマザキもキャンペーンはお菓子なんですか!!
ん~、それもいいなぁ。
今度チェックしてきます。
お互い、ガンバロ~(≧∪≦)/
【2009/02/22 01:03】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
