【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
モカのバレンタイン
すっかり忘れられたモカですが、彼もれっきとしたBOYでございます!
私の愛しい愛しいかわい子ちゃん♪
彼にバレンタインのチョコ・・・はいけないので、代わりにかぼちゃのスコーンをあげましたよ。

bl2120.jpg

個人的にあまり添加物入りのはあげたくないので、なるべく自然食に近いものを選んでいます。

bl2119.jpg

「うん、知ってるよ。
それも『男』じゃなくて『漢』なんだよね、これでも。
かしこまって、さぁどうぞ!」

bl2121.jpg

「おっとっと!!この量は多すぎるわね。
ちょっと待ってて。」

bl2122.jpg

「え?そうかな?
小さいことは気にするな♪
それ、ワカチコ、ワカチコ?!」

bl2123.jpg

「キミ、だいたんだよね?。」

bl2124.jpg

「そりゃ、なくなるよね?。」

bl2125.jpg

「キミ、図々しいよね?。」

bl2126.jpg

「んにゃ、もうおしまいよ。」

bl2127.jpg

「食べすぎはいけないの。」

bl2128.jpg

「・・・・・・。」

bl2129.jpg

「しょうがないなぁ?。
明日の分もあるわよ。」

bl2130.jpg

「あるある?!!」

bl2131.jpg

「うそじゃないよぉ。
私がいつモカに嘘ついた?(本当はいつもついてる)」

bl2132.jpg

「フ・・・単純なBOYだこと。
まだまだお子ちゃまね。」



【2009/02/16 】
| トイプー | コメント(5) |
<<春・・・ですね | ホーム | Happy Valentine!>>
コメント
すっごくかわいいですね❤
【2009/02/17 08:28】
| サシミ [ 編集] |




わぁ♪ 美味しそうなスコーン!
モカちゃん~~よかったねっ♪
今日ももらえるんだよ~~~♪
「あしたも食べれるの?」 のベロがちょこっと出てる写真がたまりません!
よく見ると「M」になってる!

モカちゃんはあっという間に食べちゃいますか?
風助は何でも食べるのが早いです。
私も添加物は避けてます。
やっぱり小さなカラダには大きな影響があると思うから。

【2009/02/17 08:58】
| Ritz [ 編集] |




モカちゃんも食べ物目の前にすると
いつも以上にかわいい顔しますね♪
グミがそう。見たこともないような可愛い顔でおねだりします。

それにしても、おいしそうなかぼちゃスコーン!私がもらいに行きたいです・・・
【2009/02/17 10:55】
| mica [ 編集] |




モカちゃん劇場、とっても可愛いいです♪
おばちゃんも、もっと欲しいよ~~
お菓子、バンザイですよね。
モカちゃん、今日もオヤツしたかな~。
【2009/02/17 20:31】
| nanaママ [ 編集] |




◆サシミさん
はじめまして・・・かしら?
モカのこと(ボサボサマックスですが)かわいいって言ってくださってありがとうございます(*´ω`*)
こう見えて彼はもうリッパな「おじさん」なんですけど、内緒にしておいて下さいね。

◆Ritzさん
モカは今日もしっかり平らげました。
M字型の舌って・・・(*´m`)
ちょっといいのぉ~!?
モカはそんなにガッツいて食べるほうじゃないみたいです。
姉の家に行くとよく「上品に食べる」と言われますが、他のワンちゃんが食べているところをあんまり見たことがないのでどうかなぁ。
添加物・・・チェックしますよね~。
ハート型のクッキーもあったのですが、こちらは色がきつかったのでパスしちゃいました。

◆micaさん
やはり食いしん坊の血は争えません。
私もそうだし・・・
モカのウルウル攻撃とグミちゃんのかわいいおねだり比べてみたいですね(*´ω`*)
あ、でもグミちゃんは元々かわいいです!!
そうそう、このパンプキンスコーンおいしそうですよね。
今度私もかじってみよう♪

◆nanaママさん
代わり映えのしない写真を並べてしまいました~。
すでにモコモコMAXだし(´∀`;A
今日もおやつにあげました。
すんごい喜び用でしたよ~。
クルクル回ってこっちが目が回りそうでした(≧∪≦)

【2009/02/18 01:14】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
