Happy Valentine!
春一番が吹いたと思ったら今日はまるで初夏のような暖かさ。
昼間はシャツ一枚で十分過ごせました。
これじゃ、せっかくのチョコも溶けちゃうわね。

bl2109.jpg

今日はチョコ食べ放題の日・・・違うかぁ。

bl2111.jpg

学生の頃はあんなに盛り上がってたバレンタインデーも、年とともに普段の日と変らなくなってきますねぇ。
いや、これは自分の気持ち次第なのか!?

bl2110.jpg

一気に花粉にやられている私は、バレンタインどころではなく・・・つらいっす。
鼻と喉が一番来てます、キテマス。

bl2112.jpg

ムフフ。おいしそうな写真に惑わされているあなた、これは残念ながら食べられません。
この正体は!!

bl2114.jpg

は?い、予想通りの食玩でした?。
バレバレ?

bl2113.jpg

これ、ご親切に中身が選べるのですよ。

bl2115.jpg

でもね、でもね本物のチョコもGETしてありますとも。
ジャジャーーーン。

bl2116.jpg

本物はチープなの・・・。
でもかわいいの。
うさちゃんなの。

bl2117.jpg

一皮むけば・・・

bl2118.jpg

甘いの!
喉が焼けるの!
花粉でやられている喉にはキツイのぉ???!

やっぱりチョコは日本製が好き。


【2009/02/14 】
| 食玩・おまけ | コメント(3) |
<<モカのバレンタイン | ホーム | 寝るモカ>>
コメント
きゃ~~~かわええ~~~♪
うさちゃん、めちゃかわ☆
バレンタインのチョコに混じって、イースターのチョコじゃない???っていう、うさちゃんやエッグのチョコが売っていますね~!
すごくカラフルで可愛いんだけど、チョコのお味はどぎつくて、食べきれないんですよね~。
でも買いたくなる可愛さ ♪

ピエール・エルメ私も買って昨日写真撮ったんですけど、リルカさんみたいにアップで撮れないんです(涙)
今度教えてくださ~い!
近づき過ぎるとシャッターおちないし・・・・トホホ!
これからUPしてみます。
同じ被写体でカメラの腕の差歴然でお恥ずかしいですけど・・・
【2009/02/15 22:03】
| あ〜るママ [ 編集] |




エルメのシリーズ、こんなかわええのも
あったんですね!
かーわええーーー。
でも食べられるチョコが一番ですよね、うふふ。
>のどが焼ける
すっごいわかります!私も花粉症が始まって
のどを焼きながらチョコ食べましたー。
【2009/02/16 00:08】
| 菜雪 [ 編集] |




◆あ~るママさん
そうなのです。このうさちゃんきっとイースター用ですよね~。
でもかわいいので買ってしまいました。
ピエールエルメのお写真、あ~るママさんのブログで拝見しましたよ~。
半額GETだなんて羨ましいです。
お写真もきれいでしたよぉ~。
私のレンズはマクロなんです。
それにたまにトリミングするので、すごいUPになっているかもです。
早速あ~るママさんのブログにもお邪魔しに伺いますね~(*´ω`*)

◆菜雪さん
エルメシリーズかわいいです。
でもお高いのよぉ~。
その変り、何が入っているのか分かるようになっているので助かります。
喉が焼ける・・・理解していただけてよかった!!
私なんてむせてしまいましたもん。
咳もひどくて風邪をひいてしまったような感じです。
薬を飲むといくらか楽なんですけど、それでも完全ではないんですよね(´∀`;A
お互い辛い季節を乗り越えましょうね。
【2009/02/16 00:20】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |