【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
つづき?
さてさて昨日の続きです。

?チョコの宝石箱

bl2090.jpg

チョコのBOXに宝石の形をしたチョコレートたち。
その中にうさちゃんもいろんですよ。
ピンク色なので、イチゴチョコ味ですね!

bl2092.jpg

?チョコファウンテン

bl2094.jpg

おそらく、このシリーズの中で人気?1じゃないでしょうか?
うさちゃんが金のジョウロを持っていてそこからチョコが・・・。

bl2095.jpg

スティックの先にもうさちゃんがついているという芸の細かさ。

bl2096.jpg

?季節の和チョコ

bl2104.jpg

このシリーズ唯一の和アイテム。
こちらの先にも小さな小さなうさちゃん付き。

bl2098.jpg

和と言ってもこういうプチチョコも入っていました。
黄色いカゴもかわいい?。

bl2099.jpg

?BIGチョコレートパフェ

bl2100.jpg

確かに大きい!
上からチョコレートソースをかけてお召し上がりくださ?い。

bl2101.jpg

特別にイチゴチョコバージョンもあります。


?ギフトチョコレート

bl2102.jpg

うさちゃんのかわいいパッケージにウキウキ!

bl2103.jpg

中を開けてまたウキウキ!
真ん中にかわいいうさちゃんがいます?。


?ホットチョコレート

bl2105.jpg

寒い日にはやっぱりあったかいチョコレート。
メニューも板チョコ風。

bl2106.jpg

お供にはうさちゃんのチョコクッキーなどいかが?

bl2107.jpg

以上です。
本当にどれも実際あって欲しいアイテムばかりでした。
あったら絶対買ってます。



【2009/02/07 】
| 食玩・おまけ | コメント(7) |
<<寝るモカ | ホーム | チョコレートショップ>>
コメント
箱を開けてニンマリして、写真撮りながらニンマリしてる…
そんなリルカさんのお顔が浮かびましたがどうでしょう??
スーパー行って、チェックしてこなくちゃ~♪
私は・・2と4がいいな~(*^_^*)
でも、うさぎさんが出たらなんでもいい(笑)
【2009/02/08 00:02】
| めぐっぺ [ 編集] |




しつこいようですが・・・

可愛い~~~~♪

見てるだけでワクワクドキドキ☆

こんなに可愛いシリーズだと思わなかった。

大人買い、正解です!

でも全部でおいくら~?(アセアセ)
【2009/02/08 11:07】
| あ〜るママ [ 編集] |




◆めぐっぺさん
あら、いやだ!めぐっぺさんそばにいたの!?
というくらい正解です(*´m`)ムフフ
バレバレですね。
④はたぶん一番重いかと・・・。
ほとんどうさちゃん付きだしかわいいのでおひとつお試しに・・・。

◆あ~るママさん
私、欲しいものがあると出るまで買ってしまうので、そうすると箱で買ったほうが結局安上がりなんですよね。
ダブりもないし(´∀`;A
お値段は3千円も行かないですよ。
ネットで何割引き~で売ってますし、あとは送料のお安いところを選んで買ってます(*´ω`*)
【2009/02/08 14:08】
| リルカ [ 編集] |




すっごい精巧にできてますねー。
そしてリルカさんのお好みに
ドンピシャだーーー!
本当の大きさでこれがあったら、めちゃかわええでしょうね。
どれもいいけど、8のメニューかわええわーー。
【2009/02/11 09:33】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さん
そうなんです。今回はどうしてもパスできませんでした。
もう、こんなに買ってどうすんの!?って自分でも思うのですが・・・(;´Д`A ```
ほんのもがあったらなおいいですね~。
⑧もなかなかの人気アイテムのようです^^
【2009/02/12 01:43】
| リルカ [ 編集] |




でぇ~~っ!可愛すぎます!!
あ~ぁ、先日日本橋に行ってるのに
なぜにチェックを忘れたのでしょかぁー・・・。
これだけリルカさん好みだと写真を撮るのも楽しいね!
【2009/02/12 21:22】
| nanaママ [ 編集] |




◆nanaママさん
でしょ、でしょ!!
どれもよく出来ていてとてもかわいいです^^
日本橋ではバラでも買るのでしょうか?
あ、でも全部かわいいですよ~。
nanaママさんのドールちゃんとのコラボにもピッタリだと思います(*´ω`*)
【2009/02/13 22:29】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
