スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
DECOチョコ
いつも仲良くさせていただいているトイプー仲間のあ?るママさんより、なんと!あ?るちゃんモデルのDECOチョコをいただいてしまいました???
お名刺付き♪

bl2074.jpg

まだあ?るちゃんがベイビーの頃のお写真もあって、どれもみんなかわいいです
それにお写真がとってもきれい!
モカの時は暗くなっちゃって失敗だったので、これからDECOチョコを注文する時は、くれぐれも明るめのお写真を選ぶことをお勧めします!

DECOチョココレクションも増えてウハウハな私でしたが、あ?るママさんったらまたまた素敵なものを同封して下さいました。

bl2075.jpg

かわいいうさちゃんのカードと素焼きのオーナメントです!
うっひゃぁ?かわいすぎる!
どれも私好みでお初のものです

bl2076.jpg

こちらの素焼きのオーナメントは、表にガラス?加工がしてありタイルのようにつるつるなんですけど、裏にアロマオイルを染みこませると、ほんわり良い香りが漂うらしいです。

あ?るママさま
本当にいつも私のドツボを射止めてくださりありがとうございます!!
あ?るちゃんのDECOチョコももちろんのこと、ぜ?んぶ大切にいたします。

あ、モカのDECOチョコも古いですがお送りしますので、しばしお待ちを???。

【2009/02/01 】
| トイプー | コメント(2) |
<<モカオニ | ホーム | 007/慰めの報酬 >>
コメント
うわ~~~♪
リルカさんの素敵なサイトにあ~るを載せてくださり有難うございます。
光栄です☆

それにオーナメントも喜んで頂けて嬉しいです。

モカちゃんのデコチョコ、楽しみにしていま~す♪
くれぐれも無理なさらず、お時間のある時で結構ですからね~。。。賞味期限が切れたって、へっちゃらですからね(笑)
【2009/02/02 08:28】
| あ〜るママ [ 編集] |




◆あ~るママさま
いつも私の好みをピタリと見事に当ててくださり、ありがとうございます!
そうそう、一緒に送ってくださったTiaraさんのサイトも覗いてきました。
すっごいかわいいアイテムばかりで目がハートです。
そして念願のあ~るちゃんのDECOチョコ!
もう可愛すぎです(*´ω`*)
私の大切なコレクションが増えて嬉しいです。
モカのはよくない見本のような出来ですが、お送りしますね~。
【2009/02/02 20:57】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
