スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
うさグッズ色々
なんでこんなにうさぎものに目がないのか自分でも不思議なのですが・・・
最近買ったうさグッズをドドーンとお披露目します。

bl2062.jpg

まずはポストカードとメモ帳。
ポストカードはうさちゃんの写真やイラストを中心に、中学生の頃から集めていて今では結構な量になっています。
今回はうさちゃんのお写真3枚GET!
かわゆいです

下のメモ帳はカレンダーとお揃いです。

bl2063.jpg

カレンダーの場合は月ごとに微妙に違ううさちゃんになってます。
bl2064.jpg

メモ帳の場合はこの4種です。
bl2061.jpg

そしてうさちゃんキーカバー。
bl2066.jpg

キーカバーを付けたいのですが、うちの鍵は頭でっかちでこういうのは使えないんですよね。
でもかわいいので思わず買ってしまったうさちゃんキーカバー。
別のものに使えないか検討中。

これも似たようなものですがtiny rooのミニミニトート。

bl2067.jpg

携帯くらいしか入れるものを思いつきませんが、横にファスナーが付いていて電子マネーカード(スイカとかpasmoとか)が入れられるようになってます。
これも汚れるのでおそらく使わないかもしれませんが、イラストにひと目惚れ
よく見ると、うさちゃんのお鼻がイチゴになっているんです!
違うかもしれませんが、イチゴに見えるんです。

こうして使う予定もないのに「うさぎ」(ピンク色だと余計に)という理由だけで、どんどんうさグッズが増えて行くのでした?。
でも好きなものが増えるのは幸せなのです、ハイ。
【2009/01/20 】
| うさちゃん | コメント(2) |
<<ポンデチョロQ | ホーム | 6→7へ>>
コメント
このカレンダーは、可愛いですよね♪
微妙に違うところに心遣いを感じます。
私は、買ってすぐに飾って(爆)すぐに遊びに来たお友達にあげちゃったけど。。。
メモもあるんですね☆ハンズならあるかな?

ポストカード。
中学の時から集めているなら、相当な量でしょうね!!いつかコレクションを拝見したいです。お願いします~♪
【2009/01/22 10:31】
| mica [ 編集] |




◆そうです!micaさんからの情報で買いに走りました^^
micaさんのお友達もさぞ喜ばれたのではないでしょうか?
とってもかわいいです♪
そのシリーズと同じメモ帳もかわいいですよ。
ちょっとしたものに挟んだり、添えたりしてもいいかなぁと・・・。
ポストカードはものすごい量です。
変ったものやお高いものはないので、あまり面白くはないです。
ただの自己満足程度です(*´ω`*)
【2009/01/22 22:35】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
