スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
パンダパン
パン屋さんでパンダちゃんのパンを見つけました。
それもピンク!!

bl2058.jpg

メロンパンと似ていて、中心のチョコ生地にピンクの生地をかぶせている感じです。
目の形がハートやウィンクなど色々あったのですが、私はグルグルに惹かれました。
中身はチョコクリームかと思いきやカスタードクリームでした?。

bl2057.jpg

そしてそしてパンダパンの後ろに見えるのはやっと横浜のコンビニで見つけたカレルチャペックプロデュースのストロベリーミルクティー。

bl2059.jpg

秋にもバジーのイラスト入りハニーミルクティーがコンビニで発売されましたが、それは結局見つけることが出来なかったのですが、今回はうさちゃんのポピーちゃん。
やっと買えることができて嬉しい?!
このうさぎのポピーちゃん、大好きなんですけど名古屋店のメインキャラなので、なかなかこちらではアイテムが手に入らないんですよね。
いつか名古屋に行ったらポピーちゃんのティーセットを買おうと思います!
【2009/01/13 】
| うさちゃん | コメント(5) |
<<6→7へ | ホーム | バカ殿見ました?>>
コメント
きゃお~~~♪
可愛過ぎ~~~☆
このパン作った職人さんにあっぱれ!
それにこれをみつけたリルカさんもすご~い。。
私だったらきっとパン屋さんで食い気に走ってスルーしてたかもしれないですけど・・・
こうして写真に撮ってじっくり見ると価値観アップしますね☆
食べるのもったいない!
ぐるぐるのお目目、いいわ~~~♪
こういうのに楽しみを感じる人生幸せ~~~☆

それにカレチャの第2弾 バッキュ~ン!
出たんですね。。。
先日カレチャのショップでガールズテーィ(イチゴ)のティーバックを1つ頂いたのでミルクを入れて飲んでみたらとっても美味しかったんです!
きっとこれも美味しいでしょうね♪
早速ローソン。。。
【2009/01/15 10:12】
| あ〜るママ [ 編集] |




可愛いパン!
食べられないじゃない~~(笑)

コンビニで可愛いドリンク見つけますよね~。
ストロベリィミルクティってどんな感じですか?
イチゴミルクを温めて、紅茶を入れた感じ?
気になるぅぅぅぅ

【2009/01/15 11:18】
| mica [ 編集] |




◆あ~るママさん
年甲斐もなく、こういうキャラパン好きなんです。
そしてお顔を見比べてから気に入った子をお持ち帰りするんですよ。
大抵中身はカスタードクリームかチョコクリームです。
あ、うしさんのパンもあったのですが、それはミルククリームでした。
カレチャのストロベリィミルクティーもおいしかったです。
ただ、この辺だとおいているコンビニが少なくて・・・。
最近期間限定でよく見かけますが、どれもおいしく感じます(≧∪≦)

◆micaさん
私、頭のてっぺんからいただきました・・・。
パクっと。
micaさんストロベリィミルクティーはまだ未経験ですか?
うんうん、まさにイチゴミルクに紅茶を入れた感じです。
甘いので甘いものが苦手な方は・・・ってmicaさんは大丈夫ですよね。
一度お試しあれ~!

【2009/01/16 01:23】
| リルカ [ 編集] |




こんにちは。
先日、息子とトイザラスへ行ったら、リルカさんの好きそうなリーメントのサンプルシリーズがありました。
「恋するPINK」というやつです。
息子も細々したものが好きなのでひとつ買いましたが、すぐになくしそうです。
寒い日が続きますね、風邪などひかれないように
【2009/01/16 17:27】
| ボブ猫 [ 編集] |




◆ボブ猫さん
ウヒヒ。ボブ猫ちゃん、いい勘しています!
「恋するPINK」はすでに箱買いしてますのん(*´m`)ムフフ
でもまだじっくり見ていないのですよ。
そうそうパーツが細かいので間違えて飲み込んだりしないように気をつけて下さいね。
実はまた箱買いしたいものを発見してしまいまして・・・リーメント病はまだまだ続きそうです。
ボブ猫さんも体調崩しませんように・・・。
【2009/01/17 02:32】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
