スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
初散歩
モカの初散歩(モカサン)です。
年末年始はずっとお天気もよく、比較的暖かな過ごしやすい陽気で助かります。

bl2036.jpg

最近では膝のリハビリもかねてひたすら歩きます。
あ、モカの散切りの全貌です・・・。すごいでしょ。

bl2037.jpg

モカちん、最近涙が多く出るようになりました。
元々涙ヤケがひどかったのですが、フードをチキン系からフィッシュ系に代えたら嘘のようによくなりました。
ところが私が膝を怪我してからは、いつも買っていたフード屋さんになかなか行けなくなってしまって、仕方なく近所のスーパーなどでよく見るメーカーのフィッシュ系のフードに代えたら、涙がまた目立つようになりました・・・

これ以上モカの涙ヤケがひどくならないように、この前こ久しぶりにいつものお店へ買いに行ったらなんと、お気に入りのフードが品切れだったんです。
ガーーーーンでした。
でももう今のフードがなくなりそうなので、そのお店が勧めてくれた別のメーカーのフィッシュ系を買ってきましたよ(サーモン)。
それがモカに合うかどうかはまだなんとも言えませんが、とりあえず今現在与えているフードはもうやめます。
同じ「フィッシュ」系のフードでも違うんですねぇ。反省・・・。

bl2038.jpg

で、ですね。
いつもお散歩コースをちょっと変えて行ったことのない道を探検気分で歩いていましたら、空き地に羊を発見!!
驚きです。

bl2035.jpg

最初この羊さん、モカの様子をジ?と見ていましたが何事もなかったように草を食べていましたよ。
これって・・・飼い羊ですよね?何だかびっくりしてしばらく見入ってしまいました。
今年は丑年ですが、羊さんとご対面からの年明けとなりました。



【2009/01/03 】
| トイプー | コメント(6) |
<<初詣 | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
コメント
ひ・・ひつじ~~~???
何故に。
何だか楽しげな年始ですね^^
【2009/01/03 14:51】
| いまじ [ 編集] |




ご挨拶が遅くなってしまいましたが、リルカさん・モカちゃん、明けましておめでとうございます。

えっ、ヒ・ツ・ジ!!!
羊って優しそうなイメージですけど、突然遭遇すると、やっぱり驚きますよね。
モカくん、吠えかからなかった?
【2009/01/04 11:58】
| ぱんだ [ 編集] |




リルカさん モカちゃん 
あけましておめでとうございます♪
今年も風鈴共々どうぞよろしくおねがいします。

モカちゃん、頭まぁるくなってきたかな?
ふふ。やっぱりかわいい(^ー^* )フフ♪
ウチも鈴丸は目やにが多いです。
そか~フードによってそれ程変わるもんなんですね。
私ももっと気をつけてあげなくちゃ。

そして羊さんには 私もびっくり。
でもなんだかやさしそう。っていうか、マイペース~な感じがなんともいえませんねぇ。

リルカさん 新年も引き続きお大事になさってくださいね。
程よく 楽しいお散歩を 今年も楽しんでくださ~~い♪
【2009/01/04 16:40】
| Ritz [ 編集] |




◆いまじさん
そうです、羊ですよ~。
もちろん牧場でも何でもなく回りは民家です。
私もわが目を疑いましたが、この羊ちゃんかわええのですよ。
羊年になったらこの羊さんを写真に撮って・・・って何年後の話なんでしょ。

◆ぱんださん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
そうです、いきなり羊ですよ~。
モカは遠くから見てるだけでしたが羊って結構大きいんですね。
新年からびっくりでした~!

◆Ritzさん
あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
モカの散切り・・・ひどいでしょ。
伸び具合もいつもより遅い気がするのですが・・・(;´Д`A ```
そして羊さん、ね~いきなり出てきたらびっくりですよね。
でも、モカより堂々としてましたよ。
Ritzさん、膝の心配までしていただき恐縮です。
マイペースで頑張ります(*´ω`*)
【2009/01/05 02:23】
| リルカ [ 編集] |




あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくおねがいします♪

お散歩途中に羊と遭遇するなんて!!!
驚きですね~!!!
でも、なんだかいい年になりそう♪
丑年だからすねちゃってるのかな??
ちなみに私は未年~☆
【2009/01/05 20:27】
| teria [ 編集] |




◆teriaさん
あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね。
新年早々羊さんとの遭遇でびっくりですが
せっかくなら牛さんがよかったな・・・なんて(´∀`;A
おお!teriaさんは未年なんですね。
かわゆい干支でいいなぁ~♪
【2009/01/06 00:37】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
