スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます!
bl2030.jpg

紅白見ましたか??
年越しおそば食べましたか??
なんやかんやで新たな年の幕開けでございます

昨年は新しい出会いもあり、いろ?んな方に可愛がっていただき本当にありがとうございました!
今年もどうぞ愛とパワーを分けて下さいね。
よろしくお願いします。

そしてそしてなんと年末にいつも仲良くさせていただいているあ?るママさんより、北海道のお土産をこんなにたくさんいただきました?

bl2031.jpg
かわいいヒツジさんのカードも嬉しかったし、ロイズのチョコも六花亭のお菓子もみんなすっごく嬉しかったです。
どれを一番最初にいただこうかな?と迷って、バンビ印の塩生キャラメルに決定!

bl2033.jpg

バンビの生キャラメルなら食べたことありますが塩は初めて。
確かに回りは白いもので覆われていますが・・・はて?

bl2032.jpg

んん!んま?い!
甘さの中にしっかりと塩の味がします。
クセになりそうなので、すぐに冷蔵庫へしまいました!
もったいないので新年に少しずついただこう♪

bl2034.jpg

こちらは六花亭のお菓子。
パッケージに童謡の歌詞の一部とイラストが描かれてあってかわいいのです。
こちらは「どかで?春がぁ?」の歌詞が書いてありました。
中を開けると苺味のクランチチョコでしたよ?。

そしてじゃがポックルも開けちゃった!
これはサクサクしてておいしいです。
あ?るさん情報によりますと、このお菓子も大人気のようです。

あ?るママさん
こんなにたくさん北海道のおいしいものをありがとうございます!!
お菓子LOVEなのですっっっ?っごく嬉しかったです!
あ?るママさんのチョイスに愛を感じました
(モカ味だったりね
これでしばらくはウホウホで過ごせます

【2009/01/01 】
| トイプー | コメント(9) |
<<初散歩 | ホーム | クリスマスケーキ>>
コメント
あけましておめでとうございます!
旧年中は楽しい記事、暖かいコメントを
ありがとうございました。
今年もモカチンと楽しくハッピーな毎日で
ありますように。
変わらぬお付き合い、本年もよろしくお願いしまーす★

バンビの塩キャラメルんまそうー。
以前生キャラはローソンにあったので
ダメモトでチェキラしてみます!
【2009/01/01 12:39】
| 菜雪 [ 編集] |




リルカさん、モカちゃんおめでと~♪
昨年は、ホントにたくさんたくさんありがと~♪

モカ味、ププ!って思いながら入れました~。
わかって頂けたなんて嬉しいです(笑)
 
バンビの生キャラメルはリルカさんがUPされた時からずっと気になってたんです。。。
確かに東京でも買えるんですけど、塩キャラは今回初めて見たんです。

それにしてもやっぱりリルカさんは流石です☆
写真はセンスですね♪
塩キャラは、はまっちゃってポコポコ口に入れてしまいじっくり見る間もなく・・・
六花亭のパッケージも可愛いと思いながらも、ビリビリ開けちゃいましたよ~!
改めて自分が買ったお土産をじっくり見させて頂きました。。。

リルカさんモカちゃん、本年もあ~るとこんなワタクシですが、どうぞよろしくお願いしま~す♪
【2009/01/01 13:04】
| あ~るママ [ 編集] |




◆菜雪さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年は菜雪さんからたくさん刺激を受けました。
かっこいい菜雪さんを見習って、私も頑張りたいです。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
そうそう、塩キャラメルは中途半端な塩ではなく、結構しっかりした塩!でしたよ。
それがキャラメルの甘さと相まってんまかったです。
一度お試しあれ~~~(≧∪≦)

◆あ~るママさん
あけましておめでとうございます!
昨年はあ~るママさんやあ~るちゃんと出会えてとっても幸せでした(ノ´∀`*)エヘヘ
今年もどうぞよろしくお願いします。
そしてそして北海道のお土産をこんなにたくさんいただき、どうもありがとうございました!
北海道はおいしいものがいっぱいなので嬉しかったです。(≧∪≦)
塩キャラメル初めてだったのですがクセになりますね~。
そうですよ、あ~るママさんも今年はデジイチデビューですね。
楽しみにしていますよ~♪
【2009/01/01 18:23】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、あけましておめでとうございます!
今日はどんな元旦を過ごされているんでしょうか?モカちゃんもコタツでヌクヌクかな?

い~っぱいのお土産は、リルカさんのお人柄ですね。

リルカさんのあみっこちゃん、色んな可愛い雑貨、カワイ美味しいもの、忘れてはならないモカちゃん、を楽しみにしております!
今年も仲良くしてくださいね!
【2009/01/01 22:35】
| nanaママ [ 編集] |




リルカさん&モカクンあけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいしますねぇ★

北海道のお土産ですか!!素敵ですねぇ
しかも六花亭イチゴ味のクランチチョコおいしそうじゃないですか!!初めてみましたぁ。
可愛いなぁ♪

今年もリルカさんの作品やブログ、モカ君の活躍楽しみにしてま~す!
【2009/01/02 16:17】
| ゆり [ 編集] |




◆nanaママさん
あけましておめでとうございます!
うちのお正月は普段と変わりなく、こたつ虫化して過ごしております(´∀`;A
nanaママさん家はきっと皆さんで賑やかに過ごされていらっしゃるのでしょうねぇ。
今年もどうぞよろしくお願いします!

◆ゆりさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
北海道にはおいしいものがたくさんあるのでお土産も嬉しいです^^
六花亭のいちごクランチもおいしかったですよ~~~!
私もお初でした(≧∪≦)
【2009/01/02 21:27】
| リルカ [ 編集] |




明けましておめでとう~!
今年も可愛いモカちゃんの様子や
リルカさんのステキな作品を楽しみにしていますね
宜しくお願いします!

足のリハビリも頑張ってね!
【2009/01/02 21:47】
| くぅママ [ 編集] |




あけましておめでとう♪
可愛い年賀状ありがとう。
私は相変わらずプリントごっこでしたが。。
f(^_^;)
今年も宜しくね☆
【2009/01/02 23:45】
| のんた [ 編集] |




◆くぅママさん
あけましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
私もくぅママさんのご活躍(色んな意味での♪)を楽しみにしていますよ~。
風邪などひかないように気をつけて下さいね
(*´ω`*)

◆のんたちゃん
あけましておめでとうございます!
いえいえ~。私はのんたちゃんのプリントごっごの作品を毎年楽しみにしていますよ~♪
あれって結構難しいんだよね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
【2009/01/03 11:56】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
