スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
Merry Christmas!
今日はイヴですね?。
モカがサンタになりました・・・。

bl2026.jpg

クリスマスの前だというのに私がモカを散切りカットしてしまいました
その姿は・・・ひどいです。見せられません。モカごめんよぉ???。
いや、あまりにモコモコだったものでちょっとだけカットするつもりが・・・ついつい。

何はともあれメリー・クリマスマス!
今夜はサンタさん(モカサンタじゃないよ)がやって来ますように。

【2008/12/24 】
| トイプー | コメント(9) |
<<クリスマスケーキ | ホーム | ドリンクおまけ>>
コメント
メリークリスマス!!
モカくんサンタさん、かわゆーい。
っていっぱい毛っけ刈られちゃったの?ぶぶぶ。
さっぱりしてよかったね(そうなのか?笑)。
今夜はほんとのサンタさんが来てくれるといいね。
楽しいクリスマスを~♪

【2008/12/24 17:31】
| Tomoko [ 編集] |




もかちん。どんな姿に??
勝手に想像してます(汗)

何はともあれ、メリークリスマス!
サンタさん来るかな?
【2008/12/24 22:45】
| いまじ [ 編集] |




リルカさん、モカちゃん、メリー・クリスマス!
リルカさんのクリスマスのテーブルには
どんなお料理が並んだのでしょうか?!
モカちゃん、かわいいサンタさんに変身ね。
大丈夫、すぐに毛は伸びますから~。
ワタシも「ちょっと」がある、ある!
さんざんカットしてやればやるほど・・・です。
最後に「やめとけばよかった」ですから~。(笑)
【2008/12/25 08:38】
| nanaママ [ 編集] |




リルカさん、モカくん、Merry Christmas♪
いやいやいや、仮に散切りカットだとしても(失礼!)
モカくんの可愛さは不滅ですよv(*^-^*)
今日はこれから一気に寒くなるようですが、
風邪を引かれませぬよう暖かくして
どうぞ楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪

ちなみに我が家は昨晩ささやかなクリスマスパーティー
(・・・と言ってもケーキをつついたくらいですが(^^ゞ)をしました。
まだまだサンタさんの存在を素直に信じてくれている長男と
まだまだ訳が分かっていない次男(笑)に
クリスマスプレゼントをサプライズ的に渡し、
二人の喜ぶ表情に癒されました( ̄▽ ̄*)ゞ
って、親バカ全開で済みません~m(_ _)m
【2008/12/25 10:41】
| フラワー [ 編集] |




(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

えっ? モカちゃんどんな風になったのかな?
い、いや、いやいや、モカちゃんは どんなカットになっても可愛いに違いない!
大丈夫 大丈夫!
サンタ姿もかわいいよっ♪

ウチも最近はだいぶ慣れてきたけど、以前はそりゃあ もうひどいもんでしたよ。
鈴丸は よく 頭が平らになってました
(*≧m≦*)ププッ
【2008/12/25 13:40】
| Ritz [ 編集] |




メリークリスマス♪
お皿もカワイイけど、モカちんサンタが1番カワイイね♪
モカちんのステキなカットが気になりますが・・・
ご本人は気づいているかな。なんかさむいぃって(笑)

楽しいクリスマスパーチーにしてくださいね♪
【2008/12/25 19:01】
| めぐっぺ [ 編集] |




◆Tomokoさん
メリークリスマス!!
モカはちょっと悲惨な姿になったので、一生懸命隠してみました(´∀`;A
なんとか年末までに修復しなくっちゃ(おいおい)
Tomokoさんは愛しのぴょんくんと最愛のかばくんさんと素敵なクリスマスをお過ごしかしら~。
あ、私もウォーリー観たいけど泣いちゃいそうで躊躇してます。

◆いまじさん
メリークリスマス!!
なんかねぇ、モカは今までにない最悪なカットになってしまって(おいおい)ちょっと写真に撮る勇気もないの(´ノω;`)
もうちょっと伸びればね・・・。
ごんちゃんはいつもきれいでいいなぁ。
って、私が原因なんですが。。。

◆nanaママさん
メリークリスマス!!
いえいえ、ウチは外食にしちゃいました><
で、ケーキだけはいっぱい買ってきたんですけど、殆ど写真も撮らずにパクリです(*`艸´)ウシシシ
来年こそはnanaママさん家のようなゴージャスで素敵なツリーが欲しいです!
モカにとっては思いがけなく寒いクリスマスとなったようですが、そうそうすぐ伸びる!
。。。なんて、本当に切実にそう思ってる私です(´∀`;A

◆フラワーさん
メリークリスマス!!
そうそう散切りカットでもお洋服着せればなんとかる・・・でも頭は・・・ってな感じでございます(´ノω;`)
プロの方のすごさがわかりました。

フラワーさん家にはサンタさん来たのですね!!
いや、サンタさんはいるんですよ(あ、危ない発言ですが)
ちゃんと見ててくれています^^
こぐまちゃんもちびくまちゃんもさぞ喜んだことでしょうね~。
私も小さい頃はお菓子が詰った長靴を買ってもらっただけで嬉しかったなぁ。
思い出します。
私はモカで癒されよう・・・あ、今は自己嫌悪になっちゃうわ。

◆Ritzさん
メリークリスマス!!
いやいや、いつもかわいい風ちゃんと鈴ちゃんとは比べ物になりません。
え!?頭が平ら・・・あうあう、まさしく今のモカの頭が平ら・・・なんですけど。
やっぱりもう少しモカにはサンタさんの格好をしてもらおうかな・・・。

◆めぐっぺさん
メリークリスマス!
スススス素敵なカットぉ~~~!?
いやいや、見たら絶対笑いますよ。
特に頭のてっぺんがス~ス~しているかと・・・((゚Д゚;))アワアワ
帽子、あったかなぁ。
探さないと!

【2008/12/26 00:18】
| リルカ [ 編集] |




終わってしまいましたがーメリークリスマス!
モカちん、クリスマスにすごいイメチェンだったのですね、うぷぷ。
でもお正月くらいにはちょうどよくなってるかもですよね。
なんだか帽子とおひげが変装に見えてしまいます、うふふふーーー。
でも大丈夫、モカちんはどんなスタイルでも
かわええですから!
【2008/12/26 10:01】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さん
メリークリスマス!
モカは悲惨な姿にチェーンジしてしまいました。
そこでとった苦肉の策・・・。
モカサンタの登場です。
でも写真がちっちゃくて分かりづらかったですね。
もうすぐお正月なのに、これでいのか?って
感じです。トホホ。
【2008/12/26 16:22】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
