スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ドリンクおまけ
ペプシNEXにまたまたベアブリックのおまけが付いています!!
全12種類、映画に関係したベアブリックです。

bl2018.jpg
とりあえず、ピカピカ光る金色の「チャーリーとチョコレート工場」と、「A.I.」のクマちゃんと「ハッピーフィート」のペンギンちゃんと「スーパーマン」をGET。
これだけでも重い、重い。

で、気になるのはこの金ピカちゃん・・・。
前回のC3-POの使いまわしなんじゃないかと気になったので比べてみました?。

bl2019.jpg
そしたら、微妙に違ってました。
さすがペプシ!! 
チャーリーとチョコレート工場が何で金ピカなのか・・・それは招待状のゴールドチケットを模しているからなんですよ。

そして前回との違いはこのストラップ。

bl2020.jpg
今回のは紐が付いてます。ハイ。

で、ですね。
ついでにファイナルファンタジーのポーションも買って来ました。

FINAL FANTASY発売20周年を記念して制作された「DISSIDIA FINAL FANTASY」の発売にあたって歴代キャラクターをあしらったデザイン缶です。

bl2021.jpg
ちょうどいま「10」をやっているので、ティーダが描かれている缶と思い出深い「7」を選びました。
味は「コスモス」(調和)を意味する白い缶のグレープフルーツと「カオス」(混純)を意味する黒い缶のマスカット味。

bl2023.jpg

「10」の主役であるティーダは今までのFFのキャラの中で一番好きなんです!
かっくいい???!

bl2022.jpg

写真では分かりづらいと思いますが、うっすらと色が付いてます。
なんと実はですね、この2種類のドリンクには秘密があって・・・

bl2024.jpg

コスモスとカオスが合わさる時それは起きる!

bl2025.jpg

ジャジャーン。透明になりました。
ただそれだけなんですけどね
ご興味のある方、実際に試してみて下さいね?。
【2008/12/21 】
| 食玩・おまけ | コメント(7) |
<<Merry Christmas! | ホーム | オークションに出品中です>>
コメント
今日、スーパーに行ったら見かけました♪
女子高生も「カワイイ~」って食いついていました(*^_^*)
金ピカ具合は、今回の方が好みかもしれません。
比べないと分からないものですねぇ。

FFのも、そんな秘密があったとは知りませんでした!!
たかがジュース、されどジュース。奥が深いなぁ。
【2008/12/21 20:44】
| めぐっぺ [ 編集] |




◆めぐっぺさん
スーパーの方はダンボールごとデーンと置いてあるのですが、かわいいものじゃないものばっかり残っているんですよね。
あ、でも安い分だけいいかなぁ。
金ピカ具合は写真で見る限りではもっとマットな感じだと思っていたのですが、金ピカでした。
FFのポーションも、何気にみたサイトで紹介してあって私も初めて知ったのです。
確かに身体にはよさそうな成分ですが・・・。
【2008/12/22 01:20】
| リルカ [ 編集] |




1缶200円で高いと言いながら
息子が欲しいと言って買ってきました。
グレープフルーツのほうが美味しかったかな、
でも知りませんでした。
混ぜたら色が消えるなんて、
うちは1缶づつ違う日に飲んだので
混ぜるなんてできませんでした、、、
やってみたかったな~
【2008/12/22 17:52】
| きじとらにゃん [ 編集] |




また×②おまけちゃんですね~~~♪♪♪
最近はモスのクリスマスのクマちゃんはついているのでしょうか?(違う種類かも!!!)
う~~~ん、ティーダにも久しぶりに出会えたしっ( ゝ艸<)カッコいいですよね~
昔のファイナルファンタジーなんて手とかグゥーのままだったしゴツゴツしてたのに、最近の映像ってホント凄いですよね♪
旦那がやってるの見てると速効寝てるんですけど・・・私∑(∀`|||ノ)ノハッ
ポーションも美味しくないって評判だったけど、少しは飲めるようになったかな!?
【2008/12/22 19:14】
| べあ [ 編集] |




◆きじとらにゃんさん
そうなんです。一缶200円にびっくりだったので、缶のデザインを選ぶのに苦労しました。
色が消えるのは実際やってみたかったので、同時に開けてしまいました。
元々色が薄いだけに、そんなに感動はしませんでしたよ~。
逆に色が変わる!だったらびっくりしたかも。
身体には悪そうですが・・・(´∀`;A

◆べあさん
今年のモスチキンはベアブリックじゃなかったような?
モスのはひとつだけ持ってます(≧∪≦)
べあさんもティーダお好きですかぁ?
プププ、昔のファミコン時代のって笑えますよね。
でも昔のRPGも再販があったりして画像もきれいになっている感じですが、やったことないんですよね、昔のしか。
でもこの缶のイラスト見たらやってみたくなりました。
ポーションの味はねぇ、相変わらずですがなぁヽ(≧Д≦;)ノ
【2008/12/23 00:05】
| リルカ [ 編集] |




こちらにもお邪魔いたします( ̄▽ ̄*)ゞ

私も先日、たまたま立ち寄ったスーパーで見かけて
欲しいものをGetして来ました♪
しかも、リルカさんとまったく同じチョイスでビックリ!
やっぱり感覚や好みが似ているんですね(〃∇〃)
(ただ一つ違ったのは、主人用に『燃えよドラゴン』を
購入したことですね(^^ゞ主人は無類の
ブルース・リーファンですが、私はどうしても
ブルース・リーの真似をする芸人のワッキーが浮かんで
ついつい笑っちゃうんですよね( ̄m ̄*)

そしてディシディアFFポーション缶も、コンビニで見かける度に
欲しい絵柄を探していたんですが、出足が遅れたためか
全然見つからなくて、“ま、いっか~”と半ばあきらめていたら
昨日立ち寄ったお店で幸運にも見つけ、
早速Getして来ましたo(≧▽≦)o
ちなみに私はスコール(FFⅧ)が好きなんですが、
ティーダも素敵ですよね♪←ジェクトとの2ショット缶があったので
こちらもGetして来ました。それにしても
ポーション缶のジェクトは、ゲームの時よりも更に
野人化してしてウケました(*≧m≦*)
まだ中身は飲んでいないのですが、
前回同様ビミョーな味のようで、
しばらくはこのまま飾っておこうかと思います( ̄▽ ̄;)
【2008/12/25 11:02】
| フラワー [ 編集] |




◆フラワーさん
いえいえ、どんどん書き込みお願いします(*´m`)ムフフ
やっぱりフラワーさんも同じチョイスでしたか!
A.I.のくまちゃん、なかなかかわいいですよね~。
ベアブリックは顔なしが多いのですが、私はあった方が好きです。
ブルースリーは知っていますが映画は観た事ないんですよね。
ファンの方が多いのでいきっとすごい人だったんでしょうねぇ。
フラワーさんはちゃんとご主人様のお好きなものを選ばれるなんて、お優しいです!

ポーションはやはり絵柄が物をいいますよね。
私もジャエクト×ティーダを迷ったのですが、黒い缶の上にイラストだったのでパスしてしまいました。
イラストより、ゲームの絵柄の方が好きなもので・・・ヾ(´▽`*)ゝ
そうそう確かにクールなスコールも魅力的です。
クールなのにゲームのエンディングでは!!
ですよね。かっこいいっス(*´ω`*)

【2008/12/25 23:55】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
