スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
オークションに出品中です
突然ですが、ただ今オークションにうさちゃんのあみっこを出品しました?!!
久しぶりだったので、システムが一部変更になっていることも知らず、ちょっと戸惑いました。
だ、大丈夫かしら・・・ちょっと心配。

今回のあみっこちゃんは白いふわふわの毛糸で編んだうさちゃんです!
あったかいお家の中で過ごしているイメージ。
うさちゃんがうさちゃんを抱っこしてて、そのうさちゃんもピヨちゃんを抱っこしてます。
このピヨちゃんの大きさは約1cm・・・。
ちょっと小さすぎたかしらぁ?。

bl2017.jpg

その他に、手作りの小さな白いイスと柄違いの小さなクッション2つ。
このクッションの大きさはだいたい3.5cmくらいですよ?。
それと太目の糸で編んだドイリーです。

bl2016.jpg

終了は23日(祭日)です。
今回も素敵なママが見つかりますように・・・。

**Bunny Bunny あみっこ** オークション
【2008/12/17 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(5) |
<<ドリンクおまけ | ホーム | ディズニーミュージカル>>
コメント
リルカさん、こんばんは☆彡
きゃ~(ノ*´▽`)ノ♪ベリベリキュートなあみっこちゃんたちですね!

実はリルカさんのオークションをアラート登録させていただいていて
先ほど、メールチェックをしたらご出品のお知らせが届いていたので
早速、拝見いたしましたが、いやはや、正に
リルカさんらしいウサギさんではありませんか( ̄▽ ̄*)ホワーン

ここしばらく塞ぎこんでしまうようなことが立て続けにありましたが、
おかげ様で、ほっこり癒しパワーをいただきました♪
いつもどうもありがとうございます。
競争率がめちゃくちゃ高そうですが、
オークション、チェックさせていただきますね!
ご縁に恵まれることを祈って・・・(*-人-)☆彡
【2008/12/17 22:31】
| フラワー [ 編集] |




◆フラワーさん
こんばんわ~!!
早速ご覧いただき、どうもありがとうございます。
ええ!アラート登録なんていう機能があるのですね。初めてしりました。
それにもわざわざ登録していただき、重ね重ねありがとうございます。
このうさちゃんは、寒い冬でもあったかになるよう、みんなでギュってしてます♪
気持ちまでほっこりあったくなっていただければ嬉しいです。
素敵なご縁がありますように・・・(*´ω`*)
【2008/12/18 00:07】
| リルカ [ 編集] |




うーちゃんもピヨちゃんも一緒なんですね!
むふふ♪
可愛いわぁ
あ!競争しないとなんだよね・・・
うん!頑張ってみます!!
【2008/12/18 16:06】
| mica [ 編集] |




ぴよ。
0(^▽^)0
かわい~!!
ぴよだけ欲しい!!
…ってワガママ?
【2008/12/19 00:24】
| のんた [ 編集] |




◆micaさん
今回はダブルうさちゃんと小さな小さなピヨちゃんがおまけで付いています。
みんなひっついててお団子みたいでしょ(*´m`)ムフフ
今回も参加していただきありがとうございます。
でもくれぐれもご無理はなさらずに・・・。

◆のんたちゃん
ピヨちゃんは恐ろしく小さいですよ。
気を許すと、どこかへ行っちゃうかもしれません。
でもそういうところが気に行ったのかな?
のんたちゃんらしいわぁ。(*´ω`*)
【2008/12/19 00:31】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
