スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ディズニーミュージカル
ディズニーの名作がミュージカルとなって来年日本へやって来ます!
って、まるで宣伝マンのようですが、ディズニー大好き人間としては、どんなものか見ておかなくては・・・。

早速チケットGETです。

bl20115.jpg

タイトルは「ミッキーと魔法の物語」です。
テレビで少しだけ特集していたので見てみたところ、案内役にミッキー、ミニー、ドナルドたち。
そして軸となる3つのお話は「白雪姫」、「シンデレラ」、「美女と野獣」となっています。

この前ランドに行って来たせいか、パレードがそのままショーになった感とでもいいましょうか・・・。
衣装といい、キャラといい、ディズニーの原作そのままのようでした。(これ大事!)
来年の春の話ですが、今からワクワクしています♪
【2008/12/12 】
| Diary | コメント(5) |
<<オークションに出品中です | ホーム | 最近>>
コメント
ディズニーは名曲が多いですもんね。
ミュージカルは楽しそう~。
来年のチケットをとるって、なんかワクワクしますよね。
私もひとつチケットをとりました。
リルカさんのみたいに華やかなのじゃなくて
星占いのセミナーみたいのなんですが…。
それでもなんだかうきうきしてます。
ミッキーたちの手つき、
「このチケットですーーー♪」
って言ってるみたい。絶妙なポーズセレクトです。
【2008/12/15 10:36】
| 菜雪 [ 編集] |




うわ!ディズニーのミュージカルに行くのですね!
キレイだろうなぁ~。
春が待ち遠しいですね!
必ずレポートしてくださいね!
忘れたらねだりますよ!
【2008/12/15 15:31】
| mica [ 編集] |




◆菜雪さん
そうなんです~。楽しみがあると、その日までワクワクして毎日を過ごせますよね!!
ディズニーの歌は昔から大好きでよく聞いていたし、もちろんビデオ(ここに古さがでますね)も持っているので、このショーがとっても楽しみです♪
菜雪さんの星占いも気になりますね~。
来年はどんな年になるのでしょうか。
いずれにしても良い年にしたいですね!

◆micaさん
子供向けであることは確かなんですけど、私も子供たちに混じって楽しんでこようと思います。
もちろん見終わったらブログにUPする予定なので、どうぞ楽しみにしててくださいね~。
【2008/12/16 01:38】
| リルカ [ 編集] |




うわぁ~、ミュージカルいいですね!!
TDRに行くとしばらく、頭の中がパレードしてるものね(笑)
春までアッというま、きっと。
あ~~、TDRに行きたいですー!!!
【2008/12/16 08:29】
| nanaママ [ 編集] |




◆nanaママさん
ちょこっとだけテレビで見たのですが、映画の世界のままでしたよ~。
nanaママさん、TDRに来て下さ~い!!
私の足がこんなんじゃなかったらご一緒しますのに・・・。
って、nanaママさんはご家族といらっしゃいますよね~。
およびでない私でした~(≧∪≦)
【2008/12/16 23:18】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
