スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
いただきもの♪
いつもお世話になっている「べあのおうち。。。」のべあさんから、とっても素敵なプレゼントをいただきました?

べあさんのところにもレイちゃんというかわいいトイプーちゃんがいるのですが、リードやカラーやお洋服も作ってしまうし、それ以外にも何でも作ってしまうすごい方なんです!
クロスステッチもすんご?く細かい、まるで絵のような模様の図案をよくチクチクされているのですが、そのクロスステッチでかわいいうさちゃんを作って下さったのです?

bl1960.jpg

ひと目見て感動!すごい細かさと色使いでしょう。
ニンジンの葉っぱなんて本物そっくりです!
うさちゃんも私が大好きなピーターラビット似でとってもかわいい?
ちなみに、額の回りのモチーフもべあさんの手作りです!!

これだけでも十分なのに、なんとモカのお散歩バッグまで作って下さいました。

bl1961.jpg

ピンク地に白の水玉。プードルのシルエットのワッペン付きです!
中もバッチリピンク!

bl1962.jpg

それにべあさんったらう〇ち袋まで入れてくださってました?。ウフフ。
でも可愛すぎてとてもじゃないけどお散歩バッグとしては使えません。
お散歩補助バッグにしようかしら・・・。

bl1963.jpg

まだあるんですよ。
たくさんのピンク色の刺繍糸とキョロちゃんマスコットもいただいちゃいました。

bl1964.jpg

このキョロちゃん、招き猫のカバーにすぐ入れてしまったのですが、苺模様のキョロちゃんでした!!
やった?!

べあさん、こんなにいっぱい素敵なものをありがとうございます。
大事に大事にさせていただきますね???。


【2008/11/13 】
| Diary | コメント(6) |
<<豆しば? | ホーム | モカvs〇〇虫>>
コメント
息が止まりそうなほど
素敵な額ですね・・・

もちろんお散歩バックも、これを携えてお散歩すると鼻高々~のリルカさんが目に浮かびます。

ピンクの刺繍糸
モカ・・・ピンクにあうんだよね・・・ブツブツ(笑)はっ!いえいえ。モカに何かなんておねだりじゃないんです!ホントです!
ただ、似合うと(笑)
【2008/11/13 09:22】
| mica [ 編集] |




すご~い!!!
とてもステキなもの頂きましたね(*^_^*)
ピンクのバッグにトイプーのシルエット・・うさぎさんの額・・・
もう、リルカさんの好きなものだらけ~!!良かったですね!
うさ飼いとしては・・うさちゃんの額が気になりますが
欲しいです、べあさん、販売してくださ~い!!
【2008/11/13 11:33】
| めぐっぺ [ 編集] |




◆micaさん
うさぎさん好きにはたまらない可愛さです!
お散歩バッグも私の好みのお色だし
べあ様様ですよぉ~!
あ、ピンクの刺繍糸、よろしかったら少しお譲りいたしますよん♪
何を作るかはmicaさんの手にかかってますが(*´m`)ムフフ

◆めっぐぺさん
すごいよね~!
図案が細かくてびっくりしちゃいました。
本当に私の好きなものだらけです!!
やはりうさちゃんアンテナ立ちましたか?
私ももしこれがどこかで販売されてたら買っちゃいますね。
それくらいかわいいです(≧∪≦)♪
【2008/11/13 15:49】
| リルカ [ 編集] |




ウサギさん素敵ですね、
とっても立体的で浮かび上がって見えます。
それに色使いがすご~い

お散歩バックもとっても丁寧に作られていて
その上ウ○ピ袋まで入っているなんて
べあさんてとてもやさしいひとですね。

リルカさんのことを思って作ってくださって、
素敵なプレゼントいただけて。
膝の怪我も早く治っちゃいますね。
【2008/11/13 20:19】
| きじとらにゃん [ 編集] |




わんだほーな物ばかりですね~。
でも中でもバッグの裏地の可愛さに
私はやられてしまいました。
かーわーえーえー。
やはりリルカさんのところには
ピンクが集まりますね、うふふー。
【2008/11/13 21:07】
| 菜雪 [ 編集] |




◆きじとらにゃんさん
クロスステッチは家庭科の時間にちょこっとだけやったことがあるのですが、それとは比べ物にならないくらいべあさんの作品は細かくて素敵です!!
お散歩バッグもかわいくって、使うのがもったいないくらい。
べあさんのお気遣いにも感謝感謝です(≧∪≦)
膝もまだ万全ではないですが、だいぶ歩けるようになりました。
お散歩はもうバッチリです!

◆菜雪さん
どれもとってもかわいいんですよ~!
フフフ。これからは、ピンクとうさぎさんを呼ぶ女と呼んで下さい。
なんちゃって。
やはり好き好きオーラが出ているんですねぇ。
これからもいっぱい出しちゃお(*´m`*)ムフフ~
【2008/11/15 00:33】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
