【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
流行の生キャラメル
とうとう私の元にも今流行の生キャラメルがやって来ました?!!

bl1944.jpg
田中義剛さんの花畑牧場の人気商品、生キャラメルです♪
色んな方のブログでお見かけして、とても評判がよくテレビでも紹介されたりしていたので、一度食べてみたかったんですよね?。

bl1945.jpg

あまりにも人気があるので、最近はニセモノもあるとか・・・。
これはどうなんでしょう。ドキドキ。

bl1946.jpg

1箱 12粒入りで850円です。
手作りなのでこのお値段でも仕方ないですね。

bl1947.jpg

冷蔵庫に入れてても口の中に入れるとス?と溶ける感じです。
濃いミルクの風味と香ばしいキャラメル・・・確かにおいしい・・・人気が出るだけのことはあります!

bl1948.jpg

最近ではホワイト(キャラメルなのに焦がさない)とチョコレートがあるそうですが、それもおいしそうですね?。

【2008/11/07 】
| Diary | コメント(6) |
<<モカvs〇〇虫 | ホーム | 秋バラ>>
コメント
おおっ。ついに入手されましたね!!
これ、一度食べるとやみつきになりますよねえ。
しかも口に入れると、ものの数秒でなくなっちゃうし~。
私もまだプレーンのみしか体験してないので、ホワイトとチョコが食べたいですっ。
でも現地、花畑牧場に行ってもひとり5箱しか買えないらしいし、ホワイト自体も生産数が少ないのでなかなか購入はむずかしいらしいですっ。
あと、花畑のカチョカヴァロも食べてみたいです。
【2008/11/07 14:34】
| Tomoko [ 編集] |




あ!
花畑キャラメルだ!!
手に入れづらいから、手作りで!という方がいて。ほぼ再現できるようですよ♪

リルカさんならバッチリ出来ますよ!
(ムフフ♪出来るよ~~~♪)
【2008/11/07 16:36】
| mica [ 編集] |




◆Tomokoさん
生キャラメルなんてどんな感じなんだろうと思いきや、すんごくおいしいですよね。
目からうろこって感じです。
これなら並んでも買いますね。
味の種類も増えましたし、生キャラメルだけじゃなく、他にも色々と評判みたいなので、はやり現地へ行ってみないといけませんね。

◆micaさん
て、手作りですか!?
確かにこちらも手作りなので、自分で作ることもできそうですが、難しそうですねぇ。
micaさんが成功したら私もやってみます。
(*´m`)ムフフ
【2008/11/08 00:14】
| リルカ [ 編集] |




才才才ォォ!!...(((ノ *゚∀゚)ノ゙ 生キャラメル!!
前にローソンで限定販売したときにハシゴして探したけど・・・ど田舎の岐阜でも売り切れてたよ~
送料込で購入すると1000円以上するから、まだ食べた事無いわぁ(*‐艸‐) フフッ
チャンスが有ったら絶対食べたーーーぃ!!
【2008/11/08 10:32】
| べあ [ 編集] |




何とも言えない美味しそうな色ですねぇ~。
もう、完食しましたか?リルカさん!
一人でこっそりがいいよね。(笑)
今、ちょうどTVで取り上げられているんですけど、買うのに
蛇の列でびっくりしています!
【2008/11/09 11:06】
| nanaママ [ 編集] |




◆べあさん
ローソンの北海道フェアだっけ?の時でも、見かけたことなかったですよ~。
デパートや百貨店の北海道フェアでも、すぐに売り切れなんですって。
でも食べてみて納得!
べあさんも一度食べてみて~~~(≧∪≦)

◆nanaママさん
そうそう、ひとりで冷蔵庫の前でこっそり(*`艸´)ウシシシ
あっという間に完食です。
北海道の地元でも買うのに長蛇の列が出来るそうですよ~。
手作りなのでそれも納得なんですけどねぇ。
味は本当においしいです。
【2008/11/10 00:42】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
