スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
Happy Halloween!
今日は楽しいお菓子食べ放題ハロウィンの日です!

bl1926.jpg
最近ハマってるオバケのお菓子はポーランドのお菓子。

bl1927.jpg
コーンなのかな?と思いきやポテトなんですよ?。
歯応えもしっかりあって好きなんです♪

そしてかぼちゃも食べました。

bl1928.jpg

パン屋さんで見つけた可愛らしいかぼちゃパイです。
食べちゃうのがもったいないと思いながら、かぶりつきました。


実は今日、この肌寒い曇り空の中 秋のバラを見に行ったのです。

bl1932.jpg

バラは今度まとめてUPすますね?。
で、その帰りに疲れた足を安めるために入ったファミレスで食べたパルフェ。

bl1929.jpg

かぼちゃのプリンに紫いものモンブラン。
そして中はりんごとシナモンとバニラアイスでまるでアップルパイ。
一番下にはベリーのソースと秋味満載のパルフェでした?。

そしてそして昨日から発売開始の年賀状も買ってきましたよ。
気が早いって思うでしょ。
でもね、でもね。

bl1931.jpg

今年はプーさんデザインの年賀ハガキ(裏は無地)があるのですよ?。
昨日、ワクワクとこのハガキを目当てに近所の本局へ行ったら売り切れでガガーンとなっていたのですが、今日フラ?っと寄った小さな局ではまだたくさんありました。

bl1930.jpg

来年の私からの年賀状はこのプーさんですよ?。
さっそくデザイン考えないと・・・。

【2008/10/31 】
| Diary | コメント(6) |
<<秋バラ | ホーム | 秋のお出かけ>>
コメント
かぼちゃパイかわええーー
リルカさん家でのハロウイン、超楽しそう!
秋のバラという表現、すてきですね。
たしかにーーーって感じです。
どこに行かれたのかな・・・。

そしてー!年賀状!
今年こそ早めに買わねば・・・
毎年出遅れていますので。
プーさんのかわええですね♪
【2008/11/01 13:38】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さん
かぼちゃパイは手のひらサイズだったので、ひとりで食べるには多きかったかもしれません。
バラの見頃は春と秋があるそうで、ラジオで今秋のバラが見頃ですって言ってたんですよね。
なのでお馴染みの植物園に行ってみました。
みなさんカメラ片手にバラを撮ってましたよ。

プーさん年賀状大人気らしいです。
増刷決定と局員の方が言ってたので、売り切れでもまた買えるかもです。
でも小さい局に行くと私のように思いかけず買えるかも!
【2008/11/02 00:16】
| リルカ [ 編集] |




こんにちはリルカさん
ハロウィンってあまりよく知らなかったんで調べちゃいました(笑)

お菓子おいしそうですねぇ(-ω☆)キラーン
海外のスナック結構好き歯ごたえあるならなおさら

プーさんの可愛いそんな年賀状があるんですか
母親がプーさん好きで言うと欲しがりそうです
(´∀`)
【2008/11/02 15:29】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりちゃん
日本ではあまり浸透してないイベントですよね。
でもお菓子屋さんはきっと張り切っていると思います(≧∪≦)
円高で輸入もののお菓子も少し値下がるといいですが・・・。
年賀状、早々と買ってしまいましたよ~。
是非、お母様にもプーさんがあることを教えてあげてくださいね!
【2008/11/02 23:45】
| リルカ [ 編集] |




年賀状かぁ。。。
困ったなぁ。
いつもプリントごっこだけど
商品の数が減ってるから
また今年も材料買うのが大変。
(T_T) 。。。
【2008/11/03 00:19】
| のんた [ 編集] |




◆のんたちゃん
昔はみんなプリントごっごだったのに、パソコンの普及で随分少なくなっちゃったよね。
でも、あれはあれでとても味のある年賀状だと思うよ。
のんたちゃんの年賀状、今年も楽しみにしています(≧∪≦)
【2008/11/04 13:26】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
